2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ボーカロイド  »  【初音ミク】ハロ/ハワユに感銘を受ける海外の人々
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆カナダ
誰かにさ、打ち明けてみようって..そう思ったよ...


◆SakuratheHealer アメリカ
基本的に彼女は自分自身に問いかけてるってことであってるかな?
ツンデレさんか x3


◆イギリス 26歳
この曲にどっぷりハマっちゃったんだ。
理由は可愛いとこと、SakuratheHealerが言うようにツンデレなとこ。

"もう、君には全然期待してないから"
っていうところも。それに俺も...

自分には期待などしていないんだ

素晴らしい歌詞だね<3


◆AnsatsuSensei アメリカ 13歳
wow.....イントロの美しいピアノを聴いた瞬間に心を奪われたよ....


◆アメリカ
歌も絵もすごくカワイイ~! =>w<=
色使いがとっても素敵..
だけど、彼女の頭のお団子が少し...気が散る^^;;


◆アメリカ
最初にPVをみたときに、お団子がパンプキンに見えたよ XD
それは別として、この曲とPVはとっても可愛い!


◆アメリカ 18歳
彼女の髪型はまるで頭にパンプキンを乗せてるみたいだ:O
まぁかわいいけどね!


◆アメリカ 21歳
俺はあのお団子ヘアが可愛いと思うよ。
ただ、もうちょっと後ろに置いてほしいな


◆アメリカ 24歳
可愛らしいお団子だよね
たんこぶか帽子みたいにも見えるけど。
もしかしてバンピッツ?(簡単に髪が盛れちゃうヘアアクセサリー)

Bumpits


◆カナダ 16歳
ちくしょ...240pで見てたよ...このくそ回線め...
そんなことはさておき、本当にいい歌だね!


◆アメリカ
0:57はガンダムのハロとハローをかけているんだね!
私のオタクレーダーがキャッチしたわ!
それにしても可愛い歌~気持ちがラブリーでハッピーになる!


◆アメリカ
もしかしてFFXIIIを途中でやめたのかい?
大丈夫。君が失うものなど何もないよ

ファイナルファンタジーXIII

◆アメリカ
今、FFXIIIをクリアしたとこなんだけどO.o
偶然の一致? xD


◆padmaid アメリカ
これって初音ミク・アペンド


◆カナダ 20歳
@padmaid
そう。初音ミクsoftだよ~


◆sporlatreaba2008 ルーマニア 15歳
初音ミクと初音ミクsoftの違いがよく分からないんだけど :|


◆アメリカ
@sporlatreaba2008
初音ミクsoftは、甲高い声じゃなくなってより人間らしくなったんだ。
アペンドは全体的に音が穏やかになって機械っぽさが取れたのさ。


◆イタリア
美しくて、とても悲しい歌だね;____;
心が揺さぶられたよç_ç


◆ベトナム 22歳
この曲は、いつもは普通に振舞ってるけど、本当は臆病な女の子の歌だと思う。
彼女は周りを気にしすぎてしまっていて、生きている理由を探しているの。
そして、嘘ばかりついてしまって結局本当のことが言えなくなって、
彼女は生きていくための手段を失ってしまった。

でも今はもう気にしすぎることはなくなったの。
彼女は本当の自分に気付けたから。


◆TehPopoアメリカ
低評価が0人だね。このままだといいな


◆フィリピン 56歳
@TehPopo
そうだね。





何回聴いてもジーンと来ます...
一回間違えて翻訳文がほとんど消えて別の意味で泣きたくなりましたorz

※1/16 誤訳があった為、訂正いたしました。すみません。
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
日本人は何故サングラスをしないの?日本のファッションに対する疑問と反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
202
bunは「おだんご(頭)」でいいんじゃないかな
hair bun とかdouble bunってわりと見るし

203
良い曲ですね。心が洗われるというか、なんというか。詩も曲もとても素晴らしかったです。

204
こういう落ち着いた曲は再生数伸び難いんだよな
アップテンポでキャッチーな曲ばかり伸びてしまう

こうして取り上げられる事で、たくさんの人に聞いてもらえるといいね

205
Re: タイトルなし
> bunは「おだんご(頭)」でいいんじゃないかな
> hair bun とかdouble bunってわりと見るし

訂正致しました。ご指摘有難うございますm(__)m
無知でお恥ずかしい限りです;
また誤訳がありましたら、ご指摘いただけると幸いです。

207
好きな曲です
翻訳ありがとうございます!

208
すげぇ
普段ボーカロイドには興味がないんだけどこの曲にはじーんと来たよ
作者や似たような曲があれば教えて欲しいもんだ

209
作者はナノウ、もしくは ほえほえP。だよ

打ち込み出来なくてドラム以外は自分で演奏してるとか。
ニコ動に作者自身が歌ってるのもあるよ(別の曲)
聞いたら驚いた

210
↑↑
>普段ボーカロイドには興味がないんだけど
それ死亡h(ryもとい、はまってしまうフラグ・・・

211
お団子頭の人気に嫉妬

212
雰囲気似てる曲で今思いつくとこだと

ロストエンドファウンドとglow かな

しっとりとした心の琴線に触れるようなそんな感じ?
こういうのはミクAppendが強いからそれで探すといいんじゃないかな



心の琴線通り越して、根源的な何かに訴えかける作品なら
ネハンシカのPVがお勧めw

213
この髪型ありえねーだろ・・・

214
Re: タイトルなし
> 雰囲気似てる曲で今思いつくとこだと
>
> ロストエンドファウンドとglow かな
>
> しっとりとした心の琴線に触れるようなそんな感じ?
> こういうのはミクAppendが強いからそれで探すといいんじゃないかな
>
>
>
> 心の琴線通り越して、根源的な何かに訴えかける作品なら
> ネハンシカのPVがお勧めw

glowいいですよね。
リクエストにお答えしたかったのですが、コメントが少なくて出来ませんでしたorz
個人的にエレクトロエレジーがオススメです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930