2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト 音楽  »  外国人「テイラー・スウィフトとSMAPがコラボだって?!」
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆メキシコ 19歳
日本は彼女のことを愛してるんだね!
そう、俺たちのように :D


◆アメリカ 21歳
テイラーが羨ましいいいいい!!!!!
彼女のことは好きだけど、なんでSMAPとコラボしてるの?!?!
あぁあぁぁぁ~


◆国籍不明
テイラーはすごく良いんだけど、彼らの声とは合わないと思う


◆イギリス
あ-あ...完全に男の声で台無しにしちゃったな


◆アメリカ 26歳
あの帽子をかぶってフランネルパジャマ着てる男はかなり個性的だね。
彼のアクセントがすげぇおかしくて笑ったw


◆イギリス 15歳
あはっははっはっは!!


◆polarzf 国籍不明
なんてことだ!彼女の声はいったいどうしちまったんだ?


◆フィリピン 15歳
@polarzf
なにが?素晴らしいって言いたいの?
それとも、SMAPの声のことを言ってるの?


◆ブラジル 26歳
すげぇカッコイイなこれ!


◆アメリカ
テイラーは素晴らしいし、とっても愛らしいよ。
周りにいるみんなも楽しそうだ!


◆thanatosra アメリカバージン諸島 24歳
SMAPとテイラーがコラボだって!?
じゃあ次は...ジャスティン・ビーバーとAKB48がコラボ??!!

ジャスティン・ビーバーAKB48


◆bcraig5 アメリカ 23歳(日本アイドルオタク)
@thanatosra
そんなことしたら、世界が滅亡するぞ


◆フィリピン
私は日本のグループを尊重してるけど、彼女ひとりだけで歌わせてあげてほしかったな


◆jmusicsv ベトナム 30歳
日本の男の子たちはすごくシャイみたいだねw

3:46 テイラーが可哀想だ
3:49 痛てっ!!!


◆アメリカ 24歳
@jmusicsv
右見る

左見る

ハイタッチ

www


◆フィリピン 18歳
@jmusicsv
ハハハ!
キムタクしかテイラーとコンタクトを交わしてないじゃないかw


◆アメリカ 24歳
SMAPいらない!!!
テイラーはVAMPSとコラボするべきだよ!w


◆スウェーデン 20歳
ははw日本人にはダンスが難しすぎたようだ。
おまけに完璧な歌までぶち壊しさ


◆マカオ
木村に釘付け!
彼の英語の歌はSMAPの中で一番心地いいし、ゲストとの交流が常に素晴らしいわ。
だからいつもゲストは彼に感銘を受けて一緒にパフォーマンスをするのよ。


◆アメリカ 22歳
中居は素晴らしいね!彼の歌でお腹がよじれるほど笑ったw
それにしても、草は最高に可愛い!!
彼らのパフォーマンスが大好き!


◆オーストラリア 30歳
私はテイラースウィフトとSMAP(特に木村拓哉)が好きだから、このコラボはとても楽しめたよ。
拓哉は常にゲストに気を配って快適な環境に整えてあげていて、信頼を得ているの。
それによって自然なパフォーマンスが行えるから結果的に最高のショーが出来上がる!

拓哉はとても魅力的だわ...ホント最高!!!







せっかくテイラーが見てくれてるのに目を合わせないのは残念だなぁと思いましたが、あんだけの美人が隣に居たら無理もないですねw
キムタクのコミュ力はすごい。

あと、今更ですがTwitter始めました。
フォローしてもらえると嬉しいです^^
http://twitter.com/#!/japa_log
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【初音ミク】ハロ/ハワユに感銘を受ける海外の人々
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
200
中居ぇ

201
SMAPはとりあえずコラボ多すぎて萎える

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031