2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト スポーツ  »  【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




長友おめでとう!君はスタメンに相応しいよXI


◆アメリカ カリフォルニア
長友佑都はチームでも最高のサイドバックだから、スタメンに入れなきゃいけないな
明らかにキブより上だし、マイコンにも引けを取らない。
お前らもあのゴールに興奮しただろ??奴は野獣だぜ!



長友のゴールシーンを見ろよ!
「俺が得点するんだ!」って気迫が伝わってくるぐらい、すげぇボールに集中してる



キブより優れてる長友をスタメンにするべきだ。



お前らは知らないと思うが、
長友はマイコンより良いぜ!


◆インドネシア ジャカルタ
5つのゴールは決めたけど、ディフェンスラインを固める必要があるな....
それでも、レオナルド監督、エト-、長友はいい仕事っぷりだったよ



インテルは長友とキブを入れ替えた方がいいな
チャンピオンズリーグでは大胆にミリートを下げて、フォーメーションを4-3-1-2にした方がいい

    ジュリオセザール
マイコン ルシオ ラノッキア 長友
サネッティ カンビアッソ モッタ
     スナイデル 
   エトー パンデフorミリート

こんな感じでよろしく


◆アメリカ ロサンゼルス
いくらなんでも長友へのgood票が600超えっておかしくないか?
ジャ●プ共が何かしたのか?



CBにカンビアッソ、左SBはキブじゃなくて長友にすれば、
試合の始めから攻撃的なサッカーが出来て、インテルは確実にバイエルンを破ることが出来る。


◆アメリカ ニューヨーク
長友がゴールした時、チームのみんなが一斉に駆け寄ってきたように見えたよ
その日で一番最高の瞬間だった!


◆フィンランド
エトーは本当にすごいなぁ。スナイデルも良いセットプレーの形を見付けられて良かった。
レオが次のバイエルン戦も左SBにキブを採用するとしたら、佑都をウィングとして使うべきだ
そうすればロッベンにスペースを作らせないし、長友、エトー、パンデフのトライデント(三つ叉の矛。ガムじゃないよ)で攻撃出来る。
それとレオ、頼むからコウチーニョにチャンスを与えてやってくれ



長友にはゴールを狙える機会があまりなかった。
それでも彼がゴールを決められたのは、どんな時も走り続けてハードワークをこなす事が出来るから。
チームメートが疲れている時でも、長友は走って、走って、走り続けられるんだ!!

インテル ホーム 55:長友選手モデル 大人用半袖ノーブランドレプリカシャツインテル ホーム 55:長友選手モデル 大人用半袖ノーブランドレプリカユニフォーム上下靴下3点セット
インテル ホーム 55:長友選手モデル 大人用半袖ノーブランドレプリカシャツ
インテル ホーム 55:長友選手モデル 大人用半袖ノーブランドレプリカユニフォーム上下靴下3点セット
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
336
◆アメリカ ロサンゼルス
いくらなんでも長友へのgood票が600超えっておかしくないか?
ジャ●プ共が何かしたのか?

そんな考えを持つのは同等の事をしてるからだよw

337
たしかに長友を中盤の左に使って、ロッベンをキブとサンドするのも手だな
長友なら守備してからでも上がれるし

それにしてもエトーの個人技は凄すぎ

338
素人なんでサッカー詳しくないけど、なんでそこに居るんだよ!って思ったw

339
某国の某選手が10分出場でMOMになってたけど、おまえらも同じようなことやってんじゃん。

340
糞っ!!試合観すごしちゃったよぉ。
試合観てないから詳しくは知らないけど、チームメイトが長友に点を決めさせようとボールを集めてくれてたと聞いたが本当かな?
点を決めたことは勿論嬉しいけど、それよりもチームメイトやサポーターに愛されてるのを見れた事の方がもっと嬉しい。

341
いや、お祭り騒ぎだったし
ジャップが何かしたのは確実w
まぁこういう時ぐらい大目に見ろよって感じだけどねw

342
日本人が127,767,994人もいてあのキュートなチビゴリラがゴールぶち込んだらそりゃ大騒ぎになるわボケwwwwwww
おめでとうおおおおおおおお長友おおおおおおおおおおお

343
文句つけてるのは半島系か大陸系だろ。
海外サイトでは日本貶めることに必死だし。

344
一個の※でそんなおこんなって!w

ってかいちいち認証パス打つのめんどい

345
ジャップってなに(´・ω・`)
長友ゴールしたんかおめでとう

346
俺が体幹の大切さを初めて知った瞬間でした

347
何でゴール決めてんだよwww

おめでとおおおおおおおお

348
日本嫌いが半島系としか考えられないのは頭腐ってるのか?基本向こうは差別だらけだぞ。
それにこっちだってアメ公ぐらい言うだろ

351
日本人は英語が出来ないとあざ笑ってるのに、都合の良い時だけ「日本人による工作」ですかwwwww

352
感覚的にこっちでいうシナ人みたいなもんか>ジャップ

353
大概、海外のBBSとかでも日本落とししてるのが特ア中韓系だから言われるんだろw
関係ない話題で必ず日本は虐殺したとか捏造まで入れてw
デマだと思うならスルーしろよw
本当だから顔真っ赤にして一々否定してるんだろワロタw

354
スルーが上策なのは日本だけ。
外国では沈黙=敗北。
黙ってるから虐殺数がどんどん膨れ上がってそれが事実になる。
>本当だから顔真っ赤にして一々否定
好きで一々否定してんじゃねーつーの。

355
サンシーロの声援の反響は素敵すぎる
その直前に観た大阪ダービーのだせー万博
パナソニックさんなんとかしてー><

356
ジャップの一言に一々反応しすぎだろwww
ホント海外の反応大好きさんは敏感だなwww

357
日本に文句付ける人=半島系・大陸系
これでどっからでも引っ張り出してくるんだよな。
いい加減、恥ずかしいと感じてくれ。

358
海外は日本みたいに匿名でレス出来るサイトの方が少ない。で、日本叩きしてる奴のプロフが大抵中韓系なんだが。

359
色々大変なチームだけど、長友頑張ってるよなぁ。
それがうれしいよ

361
>日本叩きしてる奴のプロフが大抵中韓系なんだが

これが全ての真実を表してるなw

362
みんなでお辞儀するとことか、かわいいなwww

363
更新無いっすね
大丈夫なんかな

364
>更新無いっすね
>大丈夫なんかな

ご心配お掛けしてすみません。
震災でバタバタしてしまったのと、節電の為更新を自粛しておりました。
近い内に更新致しますので、今後ともよろしくお願い致します。

366
いつでも良いんでこの間の代表vsjリーグ選抜の反応お願いします!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930