2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト アニメ  »  「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆ロンドン
最高!
このニュースのおかげでとってもいい日になった


◆GokuMew2
おっしゃあああああああ!!!
早くライセンスを取って北米でリリースして欲しい


◆アメリカ
@GokuMew2
1000000% 同意!!!!
イエーーーーーーーイ!!!!!


◆Sakura-Alchemist
@GokuMew2
言おうと思ったら、先に言われた>3>
それは別として、素晴らしいニュースだね\( ' u ' )/
crunchy roll(公式アニメサイト) が、ライセンスを取ってストリーミング配信をしてくれればいいな~
楽しみに待ってる


◆アメリカ
@Sakura-Alchemist
彼らはすでに"夏目友人帳"と"続 夏目友人帳"のライセンスを取得しているから、おそらく3期も配信すると思う。


◆ニュージーランド
やった やった やった やったあ!!!
願いが叶った!今年最高のニュースだ><



なんてこった!今までの人生の中で一番幸せな日だ!!!
早く吹き替えされるのを願ってるよ!!



三期をやるって聞いて、思わず嬉しくてダンスしちゃったよ!
今は、疲れたからゴロゴロしながらマンガ読んでるけどw
本当に幸せ。


◆leeleekins
やったああああああ!!!!!
ずっと、夏目とにゃんこ先生に会えなくて寂しかったんだ ;-;
DVDを購入することさえ出来れば、吹き替えはあってもなくても気にしないよ


◆GokuMew2
@leeleekins
君は、リージョンコードの存在を忘れてる。
もし、DVDを買えたとしてもリージョンコード2の地域でしか見られないんだ=P
とにかく、俺は安く買いたいから字幕だけでいいな。吹き替え版は見ないし。



すげぇニュースだ!
2期が終わってからずっと三期の情報を聞けることを願ってたから、待ちきれん!


◆オランダ
イカ娘の2期が決定したと思ったら、そのうえ夏目友人帳までかよ!
サイコーのニュースじゃねぇか!


◆gorbal
最近のアニメは、酷い出来の物が多くてがっかりしていたけど、このニュースを知って少し幸せな気持ちになれた。



すごく嬉しい!
長い間、この最高のアニメに関するニュースを待ってたんだ^^


◆tuxedocat
しばらくテンションが上がりっぱなしだよ!
お気に入りのcrunchy rollで配信か、リージョン1で発売してほしいな。
実は、DVDが出てるアニメでTop10リストを作ろうと思ってるんだ。
このアニメのライセンスについて誰か知らないかな?!?!?

あと、2期みたいにノイタミナ枠で放送するの?


◆wandering-dreamer
@tuxedocat
いや、夏目友人帳はノイタミナじゃない。(ノイタミナの雰囲気なのは同意する)
しかもノイタミナの夏の放送は発表済み (確かNO.6うさぎドロップ) だから、その可能性はおそらくないよ。


◆tuxedocat
@wandering-dreamer
ありゃ間違えた;君の言う通りだね。
それにしても、何故海外でDVDを発売しないんだろ?
crunchy rollではすごくポピュラーだし、DVDが発売されたら買うってコメントがたくさん寄せられてるのに。

Funimationがライセンスを取るタイプのアニメじゃないし、本当に吹き替え版が手に入りそうもないよ。(蟲師のライセンスは持ってるけど)
まぁもしライセンスを取得したら、斑/にゃんこ先生のキャスティングは大変だよね。
井上和彦は素晴らしい(そして面白い)仕事をしてるから、彼のパフォーマンスにマッチさせるのは至難の技だ。


◆gorbal
@wandering-dreamer
ってことは、夏に放送するって決まったの?
そうなるといいな。



夏目は好きなアニメTOP10に楽勝で入れるくらいに大好きなアニメなんだ。
だから、みんなが言うようにDVDを発売してくれたらとても嬉しい



これは本当に今までのアニメニュースの中で一番のニュース。
自分がアニメファンになってから最も続編を願ったシリーズだからね。
辛いことがあった時に、夏目友人帳を見て癒しや元気をもらったんだ。
キャラクター、背景、そして音楽までとても素晴らしい
日本から合計60ドルのCDを輸入したし、DVDも買うくらい好きなんだ。(字幕がなかったけど)
昨日のイカ娘といい、なんて素晴らしい週なんだろう....

翻訳元:Anime News Network





夏目友人帳の三期決定と聞いて、もうすっごく嬉しくてしばらくニヤニヤが止まりませんでしたw
こんなに何回見ても飽きなくて、癒されて、泣けて、優しい気持ちになれたアニメは初めてでした。
夏目友人帳に似たようなアニメとか、オススメがあったら教えていただきたいです^^
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
312
夏目は俺の唯一の癒しアニメ

313
夏目原作買おうと想い
うおおおおおおおおおと本屋に
攻め込んだが
やはり少女マンガを買うのは壁が高すぎる
もう少しスキルあげてから挑むかな
3期とか死ぬかと思った
2008年とかなつかしすぎるw

314
>夏目友人帳に似たようなアニメとか、オススメがあったら教えていただきたいです^^

蟲師とかどうかな

315
夏目はまだ男でも買えるレベルだと思うぞ
ホスト部とかはレベル高すぎだがww
ほんとこの漫画はよんでて居心地がいい

317
雰囲気が似てるアニメなら灰羽連盟かな?

318
蟲師は夏目と似ている作品によく引き合いに出されるけど、
夏目みたいな優しい癒し作品かと言われると違うな
救いのない話も多いし
でも脚本・作画・音楽全てにおいて神レベルだから
見て損はないと思う

319
よく夏目と引き合いに出されるし、アニメ化もしてないけど「百鬼夜行抄」はどうでしょう。
怖いだけで癒しのないエピソードもままありますが。

320
ただ、原作は少し息切れ気味なんだよな。

321
似てるかどうから微妙だが、夏目友人帳が好きなら蟲師も好きだと思う

322
\( ' u ' )/

323
意外と公式を待ち望む声の多さに驚いた。
海外のアニメファンはファンサブの割れ厨ばかりだと思ってたよ。

324
原作のストックができたのかな
海外の人はアヤカシ系?が好きだよね
神谷は仕事ゲットだねw

325
明日コミックスの新刊も発売なんだよね
ダブルで嬉しいな

326
Re: タイトルなし
蟲師は好きなんですが、いまいち感動出来なかったんですよね;
もっとほのぼのした感じがあればなぁ…

百鬼夜行抄と灰羽連盟ですね。今度見てみます!

みなさんありがとうございます^^

327
主人公がお人好しで妖怪物と言う感じなら化物語
ただし夏目と似てるかと聞かれれば微妙w

328
>もう少しスキルあげてから挑むかな
単行本なんていいじゃないかまだ。続きが気になって付録も気になって雑誌まで買うようになってしまう(俺だ)のに比べたら。がんばれよー。

329
本屋で原作を大人買いしたけど視線が気になったw
にゃんこ先生がまた見れるんですな

330
もっけはどうかな?
ちょっと似てる気もする。

331
ここで初めて知ったので、びっくり&めちゃ嬉しいです!
露神の話でマジ泣きし、原作を大人買いしたのはいい思い出です。

夏目とは違って洋風ファンタジーですが、雰囲気が似ている漫画で「銀の勇者」がおすすめです。少女漫画で全5巻。しかし恋愛要素がほとんどない癒し系なので、男性でもいけなくはないかもしれない・・・

333
夏目3期はキター!って感じだったけど、「蛍火の杜へ」まさかの映画化は心底驚いた。
大森監督ありがとう!!
夏の杜+妖怪+初恋(多分)な感じの緑川さんらしい話なので、未読の夏目スキーな方は是非。

334
緑川漫画はもともとなんつーか映像っぽくて、読者のイメージに任せるとこがあるし
大森監督って少女漫画のあの特有の文法に慣れてないっぽいんで
アニメ化は微妙だなあと思ってたけど
海外でも喜んでる人がいるのはちょっと嬉しい
記事乙でした

>買いにくい
白泉社の少女漫画は昔から男性読者多いから
本屋さんも結構慣れてると思う、大丈夫
アニメ化作品なら尚更

335
夏目3期だと!?まじかよっしゃ。
夏目は感動するよなぁ。
最初、小説か少年漫画かと思ったのにまさかの少女マンガで驚いたよ。

360
「花田少年史」と「拝み屋横丁顛末記」おすすめします
雰囲気似てると思うんだけど、妖怪と幽霊が出てくる好きな作品を言ってるだけかもしれない
花田少年史は主人公が鼻垂れのクソガキだし。

419
白泉おとこ買いはふつうふつう!
本屋の私が保証する。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031