2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ボーカロイド  »  【初音ミク】"from Y to Y"を演奏した動画が海外から絶賛の声【まらしぃ】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆アメリカ 44歳
わぉ!
ヤマハのアップライトピアノから、本当に素晴らしいスタインウェイのグランドピアノに変えたんだね
ゴージャスな音色だ。


◆アメリカ 19歳
これはとてもすばらして、きれいです。
何故だか分からないけど、この曲を聴くと心が安らぐ。
これは、ただ単にピアノのハンマーが弦を打ってるだけじゃ表現できないものだよ
感情のエッセンスが入らないと、こうはならないんだ。それにあなたのピアノカバーは素晴らしい。
僕が言える事は...ありがとう、くらいだ。本当に動画をアップロードしてくれてありがとう!
どもうありがとうございます。

※最初の行と最後の行は原文のまま


◆イタリア 16歳
この曲の名前はなんて言うの?
おれ中国語は分かんなくてさ


◆イギリス 15歳
初音ミクの"From Y to Y"だよ
あとこれは日本語ね:)

Toy Box

◆アメリカ 20歳
日本語の分からないどっかの子供が低評価に入れやがった
待ってろよ...


◆アメリカ 39歳
ごめん。低評価に入れたの俺なんだ。
間違ってボタンを押してしまって、ずっと決まりが悪くて..


◆アメリカ 16歳
知ってる?高評価ボタンを二回押すと投票し直せるよ


◆アメリカ 23歳
オレは、君の音楽が好きなんだけど、一つだけ疑問がある
それは、ブラウスだか何だかよく分からないものを着ていることと、
いつもピンクのサルのぬいぐるみをそばに置いていることだ。

君は若い女の子なのか、それともただの派手好きなのか?
不快に思わないで欲しい。ちょっとした興味があるだけなんだ。


◆アメリカ
アタシ、レズビアンなんだけど、まらしぃさんもどうかしら?


◆adcholasskch 香港 33歳
まらしぃは男性と女性どっちなの?_?
まぁそんなことは置いといて、このピアノバージョンがとても大好きだ....=]


◆confuzzledbear 国籍不明
@adcholasskch
まらしぃは男性だよ^^


◆adcholasskch 香港 33歳
@confuzzledbear
彼は女性のような手を持ってるね...!
手先はまるでタコのようだ!


◆ドイツ 16歳
言葉でどう表現したらいいか分からないけれど、とても美しい演奏だよ ;o; ♥


◆アメリカ 16歳
あのサルが彼に異常なピアノスキルを与えているに違いない。


◆ブラジル 20歳
あのサルが幸運を与えてんのか!
俺も一つ欲しい!!


◆台湾 27歳
貴方のピアノが好き
音楽が好き
そして、貴方の腕に抱かれたい>///<
from 台湾gril

※girlと間違えたみたいw


◆ドイツ
おぉ!なんて素晴らしいレコーディング!
以前にアップロードした動画に比べて品質が大きく向上してるよ
このような動画をもっとアップロードして!


◆アメリカ 17歳
from Y to Yはとても悲しい歌なの。
紳士淑女の純粋な美しさ。真の傑作よ。


◆アメリカ
神よ!
彼のピアノの演奏技術によって不快になることは永遠に無いから、ずっと演奏を止めないでいてほしい。

いつか...
いつの日か。
あの、お茶目なピンクの猿を手に入れるんだ。




レズビアンからのラブコールといい中性的な所も魅力の一つなのかもしれませんね。
個人的に、ガールとグリルの間の単語を書いてしまった台湾の子が可愛かったw
12月08日に上記のカバーアルバムが発売されるようなので、要チェックです!

関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【ATLUS新作】キャサリンに対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
29
この方の弾く曲がipodに入ってる
唯一ピアノが出来ればと思わせてくれた人だな

30
 
同じく、自分も入れてるw
つい聞いてしまう。

31
 
27でgirlは無いだろw

しかしいい曲だな

32
良かった。あのピンク猿が本体だとばれていないようだ。

33
元曲を知らないがすごく綺麗なメロディだ
あと台湾グリルがかわいかった

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031