2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ゲーム  »  【ATLUS新作】キャサリンに対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆アメリカ
アニメーションがとてもパワーアップしたね
すごくスムーズで、本当のアニメみたいだ
このゲームはすげぇことになるよ!
アメリカで発売してくれ!
じゃないと、俺は腹綿が煮えくりかえっちまう!!


◆ロシア 18歳
これはゲーム業界にとって本当に重要なゲームになるよ!
ギアーズ オブ ウォー3や、他のAAAクラスのプロジェクト以上に。

デベロッパー達のアイディアは、冷血で金に飢えた強靭な男しかないんだ。


◆ウクライナ 19歳
0:36の音楽は、Ali Projectみたい

汎新日本主義(初回限定盤)(DVD付)


◆アメリカ 20歳
そうだね。だけど、誰もこの歌のことを知らないみたいだ...
この音楽を聴く為に何度も動画を再生してしまうよ。ヘヘッ


◆フィリピン 18歳
なぁ、もちろん英語バージョンもあるんだよな?
イエスって言ってくれ!


◆エジプト 21歳
英語と日本語を両方収録して、字幕も切り替えられるようにして欲しいな:)
I ♥ you ATLUS


◆アメリカ 17歳
俺が思うに、キャシー(キャサリンの愛称)はふ●なりだな。


◆コスタリカ 24歳
化物語の誰か?


◆alexxxhunt メキシコ
ワォ!アトラス!!!!!コイツはすげぇぜ!!!!!


◆RinLockhart アメリカ 21歳
@alexxxhunt
どうせあの女の子の胸しか見てないんだろw


◆alexxxhunt メキシコ
@RinLockhart
うぅ...まぁ、そりゃ...素晴らしいし.....魅力的だよ
それプラス俺はトゥーンレンダリングが大好きなんだ!!!


◆SolFZ 国籍不明 15歳
もしかして、0:10の男ってペルソナ3のクラブで酒飲んでた?


◆アメリカ 32歳
@SolFZ
ペルソナ3ポーダブルのことなら、そうだよ。
彼はあのゲームに特別出演してるんだ。


◆アメリカ 23歳
@SolFZ
うん。彼はP3でのんだくれてた:)


◆メキシコ 22歳
俺はあのネガティブ野郎が大嫌い。
それにこれは、どきどき魔女神判!(DS)やタイムリープ(Xbox 360)みたいな理解し難いゲームだ。
日本人はこういうゲームを金輪際アメリカに送らないでくれ。

どきどき魔女神判!2(Duo)(通常版) 特典 魔女チェック(スキミング防止)カード付きタイムリープ



◆国籍不明
オーイエー!!
これは一体どんなゲームなの?>.>

◆アメリカ 21歳
"ホット"なカワイコちゃんがでるだけ。
超大作では無いね。


◆アメリカ 32歳
当たり前に昨日が過ぎていったように、このゲームも当たり前に手元にあるべきなんだ。
なのに、何故まだ発売されないんだ? 早くアメリカに持ってきてくれ!!!


◆マレーシア 19歳
オーマイガー...信じられない!!! 若本規夫が出演だって!!!!!!!ィヤホッオオオォーーー!!!!!

アトラス、お願いだから英語と日本語両方選べるようにしてくれよ!一生のお願いだ!!!!





未だ謎に包まれている話題の新作、キャサリン。
山寺宏一、沢城みゆき、三石琴乃、若本規夫、子安武人、平田広明、谷山紀章、皆川純子などなど豪華声優の出演も決まっています。
アトラス初のHDゲームということで、ペルソナ5への期待も高まりますね!
それにしても、化物語は何の関連性があるんでしょう?
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシンに海外から変態コメントが寄せられる【40mP】
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
34
0:36は小フーガじゃないか

35
三石の演技だけでも鳥肌たったww
これは買いだ

36
欲しいがPS3か……
そろそろ俺も次世代機に突入しないと駄目なのかな……
……いや、もうちょっと2で頑張れるか……?

47
PSPで発売してくんないかなぁ・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930