2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト アニメ  »  ヘタリア実写版を見て大興奮する外国人達(画像あり)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





◆アメリカ 16歳
◆オランダ 14歳
◆アメリカ 24歳
鼻血がああああああああ!!!!!!


◆スペイン 17歳
ラトビアは、映画のピーターパンの子だね! :D

ピーター・パン コレクターズ・エディション [DVD]


◆アメリカ 27歳
誰かお願い、イタリア、ロマーノ、スペイン、トルコ、ドイツが誰だか教えてええええ! <3

イタリアロマーノ
スペインドイツ


◆アメリカ 21歳
アメリカがザックエフロンだって!!ナイス!!!!X3

アメリカ


◆アメリカ 20歳
私はこの動画のみんなのことが好きだけど、ザック・エフロンが個人的に好きじゃないな。
もちろん賢明な人選なのは分かってるけど、アメリカとは正反対だと思う。


◆アメリカ 15歳
0:52
- ソーダをパソコンにぶちまけた!! -

ノー!!違う違う違う!

- バットでディスプレイを破壊 -

あいつはアメリカには相応しくない!


◆中国 21歳
どうして中国が韓国人なんだ....= =||||

中国


◆フランス 14歳
日本が一番ベストだね.______.

日本


◆スペイン 19歳
おぉ!日本の髪型はパーフェクトだね*O*
イギリスの最初の写真はびっくりしたxD
似てるか似てないかは置いといて、とにかく彼は面白いね!
カナダは...ゲイの友達に似てる :O メガネもそっくりxD

イギリスwho is


◆ポーランド
最初にスウェーデンを見たとき、私は死んだの。
そして今、フィンランドを見て二度目の死亡に至ったわ...フィンランド...

スウェーデンフィンランド


◆アルゼンチン
全員をお持ち帰りしたいー!!


◆シンガポール 16歳
神聖ローマ; v ;!!!!!

神聖ローマ


◆アメリカ 17歳
oh ハンガリーは完璧だな!神!!

ハンガリー


◆アメリカ 21歳
どなたか...日本、中国と香港の人を教えてくれますか?? <3


◆日本 17歳
中国=ヒチョル?

スーパージュニアという韓国アイドルグループのメンバーのようです


◆アメリカ
香港は東方神起の人かな?

香港


◆アメリカ 15歳
え!?なんでジェジュンが香港なの?!?! :D <3333
ところで、日本は誰だか分かる???? O~O


◆メキシコ 14歳
日本は林遣都だと思う


◆amylovesjonasxx オーストラリア 14歳
プロイセンが誰だか知ってる人いる?
すごく見たことあるような気がするんだけど分からなくて…

プロイセン


◆スペイン 19歳
@amylovesjonasxx
彼はちょっとマルフォイに似てる xD

マルフォイ


◆アメリカ
みんな本当にキャラクターにそっくりだね
もし、実写映画化されることになったら、この俳優さんたちを使ってほしいなぁ






遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年末年始はインフルに罹ったり、精神的に落ち込んだりして更新ができず、すみませんでしたorz
今年はもう少しペースアップ出来るように頑張りますので、よろしくお願いいたします!

最後に...ハンガリーは俺の嫁!!

フランス、ロシア
フランスロシア
セーシェル、オーストリア
セーシェルオーストリア
スイス、リヒテンシュタイン
スイスリヒテンシュタイン
ギリシャ、ポーランド
ギリシャポーランド
リトアニア、エストニア
リトアニアエストニア
ベラルーシ、ウクライナ
ベラルーシウクライナ
アイスランド、デンマーク
アイスランドデンマーク
ノルウェー、ベルギー
ノルウェーベルギー
キューバ、トルコ
キューバトルコ
エジプト、台湾
エジプト台湾
韓国、シーランド
韓国シーランド
ローマ帝国、ゲルマン
ローマ帝国ゲルマン
ちびたりあ、フリッツ親父
ちびたりあフリッツ親父
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
外国人「テイラー・スウィフトとSMAPがコラボだって?!」
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
182
台湾はもらったああああああああああああ

183
では貧乳はステータスだ!のリヒテンシュタインは自分がいただく。

184
最後のフリッツ親父に吹いた

185
中国に韓国人をあてるって最大の屈辱だろw
知らないのかもしれないが、日本人以上に中国人は嫌がるぞw

186
台湾は誰だろ
かわええな

187
 
最後のフリッツはアンダーソン・クーパーかな?

188
ゲルマンが英国人でいいのか。

189
実写版にこの人たち使ってほしいって…制作費用が恐ろしい(°□°;)!!
でも、見て見たい(笑)

190
フランスの隣に写っている人物はイアン・ソープとみた。
管理人さんあけましておめでとうございます。お体に気をつけて今年も更新よろしくお願いします。

192
>実写版にこの人たち使ってほしいって…制作費用が恐ろしい(°□°;)!!

いやでも、…最高だよな。実際ここまで実写化できそうな生身の美形たちがいるとは。とりあえずハンガリー最高。なんつー美少女だ……でも台湾がいちばんかわゆす。ドイツとフィンランド美形すぎてこえー。

193
この動画作った人って確か日本語が上手いドイツ人だったっけ?
アジアと一部女性のチョイスがちょっと微妙w
全体的にかなりいい感じだし、加工技術素晴らしいけど

194
管理人さんお大事に。

195
>この動画作った人って確か日本語が上手いドイツ人だったっけ?

そっちの人とは確か違ったような気が
しかしこの動画に出てる人の幾らかはキャラ本人にしか見えねえw

196
ロシアだけイメージと違うなあ・・・髪の色変えればいいのかもしれんが。

ハンガリー、ベラルーシ、香港はすごいと思った。

197
あれは日本人じゃないかな…女優でいた気がする

198
台湾は日本人の子だったよ確か。
外人が作ったヘタリアの実写動画は色々と酷かった気がする。日本なんて白人だからね。イギリスがガクトだったり
中国がハイドだったり。

199
Re: タイトルなし
> 最後のフリッツはアンダーソン・クーパーかな?

そうみたいですね。ジャーナーリストの方みたいです

> フランスの隣に写っている人物はイアン・ソープとみた。
> 管理人さんあけましておめでとうございます。お体に気をつけて今年も更新よろしくお願いします。

ご丁寧に有難うございます。こちろこそよろしくお願いしますm(__)m
イアンソープだとしたら、フランスは水泳の選手なんでしょうか?

> 管理人さんお大事に。

ありがとうございます。
インフル流行ってるので気をつけて下さい!

> 台湾は日本人の子だったよ確か。

台湾は成海璃子っていう女優さんですね。


270
だっしゃあああーっ!!!
ゲルマン@ボロミアキターーー!!!

288
ザックエフロン、HSMの時に比べてかっこよく…というか顔自体が変わってない?w

307
すげーw
加工してあんの手が込んでるなw
○○人とか関係なく人種だけは一応合わせてある?
美男美女軍団だな

316
なにげに日本かっこいいじゃん!

471
ほんとに中国のひと韓国人かな? 顔整いすぎじゃない?
日本とドイツとイタリアはほんとかっこいい!!(*´∀`*)
いいなあいいなあww

474
uho
いいトルコ

475
このトルコとギリシャが一緒に風呂か
胸熱だな

476
カナダのゲイどんだけイケメンなんだよwwww
やっぱ白人の男は男でも驚くぐらいかっこええなぁ
ゲイでも認めるくらい美形だわ・・・
女の子もくそかわいすぎる

477
ふぅ...













ふぅ....

478
エストニアにじわじわ来たのは私だけだろうか…
しかし皆ハイクオリティだ!

480
レベル高すぎワロタw 特に日本・キューバ・エストニア・オーストリア(マリアツェルまで生えてるし)
でも優勝は神聖ローマwwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031