2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト 音楽  »  Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆Perfume

本当に素晴らしい。
こんなすごい出来事が今まであっただろうか?
Perfumeファンとしてこれほど誇らしいと思ったことはないよ!
ありがとう..ありがとう
涙が止まんないよ


◆hannah foong

まじかよ!YESSSS!!
ポリリズムのシーンを見る為だけにカーズ2を見に行くぜ!


◆generationkpop

俺もPerfumeの為にカーズ2を見に行くことに決めた。


◆Tabberz

SUGOI!!!!
Perfumeが世界制覇する日も近いな!


◆gamgirl

カーズは可愛くて抜け目のない映画だから、JPOPを世界に広めることが出来るね ;)


◆Ami Amaine

wooooo!Perfumeの曲が使われるなら見に行くわ!
JPOPが世界に広まる?当ったり前じゃない!XD


◆Bananarama

オーマイガー!ポリリズムは特に好きな歌なんだよ!!
でもどうせなら英語バージョンを作ったらいいと思うけどなぁ..
まぁそれは置いといて、カーズ2は成功すると思うしピクサーみたいな大企業に認められて俺は幸せだ!


◆awesomestardust

Wow!これは素晴らしいニュース。
俺のまだ小さい弟がカーズの大ファンで、観に行こうって騒いでたんだけどいまいち乗り気じゃなかったんだ。
だけど、Perfumeを聴きたいから観にいくことに決めた! :)
彼女たちの歌が流れたときに、俺はこの歌を知ってるんだよ!って自慢してやるんだ! haha


◆Bluebird

カーズ2の予告編を見たけど、マックイーン達が世界中を走り回ってて特に日本がクールだった!
映画を見終わった後にPerfumeの中毒者がいっぱい出て、ネットで検索されまくったらいいなw
本当はチョコレートディスコがよかったけど、ポリリズムも最高だー!


◆imoyaki

凄すぎて信じられない!!! *_*
次は嵐の番ね! :D


◆sylfi

ポリリズムすごく好きだ。
そういえば、全世界共通のサウンドトラックに収録された日本の歌ってドラゴンボールエボリューション主題歌の浜崎あゆみの"Rule"が最後だったね。
...
結果はいわずもがなだけど。


◆nss7

@sylfi
ドラゴンボールエボリューション。史上最悪の映画だな


◆Matz Rios

kya~ずっとずっとPerfumeのファンだったの!今までで一番良いニュースだわ!
Perfumeが誇らしすぎておかしくなりそう!!
難しいだろうけどみんなにPerfumeを知ってもらいたくて、授業が始まる前に学校のサラウンドオーディオ機器を使って彼女たちの歌を流したりしてるの。
もちろん私は常に彼女たちの歌を聴いて、写真も持ち歩いてるわ!
gaaahhh~ もう本当に自慢したくてしょうがないっ

レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)
レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)



1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11のDVD買ったんですが、こんなに売れても低姿勢でもらい泣きしそうになりました。
Perfumeみたいに下積みが長いグループが評価されて世界に羽ばたいていくって、とても感動的ですよね。

【カーズ2】日本車"Shu Todoroki"に対する海外の反応
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
414
小さい頃に見たジブリアニメ映画の歌を覚えてるように、ポリリズムも世界中の子供の思い出に残るとよいなあ。

415
Perfumeには特に興味はないけどピクサーと車が好きだから観にいくだろうな

416
かぷせるも仲間にいれてください…

あーちゃんがどれだか未だに分からん

417
向こうのオタには初音ミクみたい、とか言われるんだろうか

418
公共広告機構ですってCMで初めて聞いてから好きになったグループ
好きな曲がこうやって評価されると嬉しいね

420
なんでハリウッドって日本をちょこっとだけだしたりするんだろう。デイアフタートゥモローとかバイオハザード、イーグルアイなどなど。

421
日本をちょこっと出すのは、日本の原作を使ってるからor日本人へのファンサービス的なものだと思う。

422
長友の反応をお願いします。

424
日本をちょこっと出すのは、

1.日本が世界的にも大きな市場だから。
2.製作者サイドに日本ヲタがいたから。

1のケースが以前は大半だったけど、
最近はうれしい事に2のケースも増えてきてる。
このカーズ2のようにね。

453
perfume海外でもそれなりにファンがいるんだ。
あの踊りなんかは海外でも評価いいのかな?

458
レッドカーペット歩いてたーwww
あーまじなんだなーってすげー感動したーwww


ヒロシマ出身って、アメリカ進出じゃ足かせにもなるだろう
当たんなくてもよいよ、でも今の上昇気流のがすなー。
精一杯がんばって悔いが残らんようにがんばってこーい。
つらくなったら日本に帰ってこい!

468
俺は「カーズの為だけ」に観に行ったよ
Perfume嫌いじゃないけど、ピクサーファンとしては何か嫌な気持ち…

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930