2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト 音楽  »  【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆Gkkkt
また敦子がセンターか。面白くないなぁ
彼女は俺のお気に入りの一人だけど、もっと他の子たちにチャンスを与えていろんなバリエーションを作るべきだと思う


◆eyeless
@Gkkkt
敦子がセンターじゃなくて、他の女の子がセンターでも俺は構わない。
だけど、1位を獲得するってことは俺たち敦子ファンにとって格別なものなんだ :)


◆Mochi-chan
@Gkkkt
そうは言っても、これは人気投票でファン達が決めたことだからな...
不公平って思うなら君がどうにかするしかないんじゃないか?w
まぁ正直、あっちゃんがずっとセンターだったから、他の子たちにチャンスが与えられることは良いことだと思うけど。


◆xsayax
重要なのは、あっちゃんが22枚目のシングルのセンターになったことじゃなくて、1位を奪還したってこと!
あっちゃんはいつもセンターなんだから、一枚のシングルがセンターじゃないくらい誰も気にしないよ


◆Orange_s2
正直言うと、あっちゃんが勝とうが優子が勝とうがどちらでも良かったんだ。
でも、優子はAKBを代表するメンバーの一人なのに扱いが良くないから、この結果は優子にとって厳しいものになりそうで心配だ。
もちろん板野のように沢山メディア露出できる例もあるってことは理解してるけど、優子は苦労して1位を掴んだ後に再び2位に転落してしまったからね。
俺は、AKBメンバー全員をよく知ってる訳じゃないから、これ以上言う資格はないけど、高橋と才加がもっと上位に行けるように願ってるよ。
あと、去年3位だった麻里子!彼女は華があってとても好きだ。


◆maxiee
才加が17位なんて嘘だろ?!
彼女はTop10に入るべきだ!!!!


◆Tubatime1010
みーちゃんの順位が下がっただと...?

そういえば、日本の熱狂的なファンが何千枚もCD買ったって話題になってたな..
俺もそうやって人気投票を操作できたら今頃元気でいられたのになぁ


◆shoedy
@Tubatime1010
それって一人の男が5500枚のCDを買ったって話だろ?
あんなのウソに決まってる。


◆Tubatime1010
@shoedy
本当か?俺はCDが山積みになってる写真を見たんだ!
ウソだとしたら、彼はどうやってCDを手に入れたんだ?
CDショップのオーナーだったとか?

5500


◆Mochi-chan
@Tubatime1010
彼は中国人に転売してたんだよ
もし、彼が本当に優子ファンなら、彼女が2位になることはなかった....


◆the_wannino
たかみなが一番AKBの為を考えて引っ張ってきたのに、あっちゃんと優子だけでAKBの今後を話し合うなんて許せない


◆Jessica
@the_wannino
そうだね。
たかみなが皆をまとめたりしてAKBに一番貢献してると思う。
それなのに、彼女がAKBに与えたものより返ってくるものが少ないっていう現実は酷い。


◆SiewYingg.♥
たかみなはもっと上位に入るべき!
呆れてものも言えないよ


◆ribbon_minami
来年の総選挙こそは絶対Top5にたかみなを入れる!
俺がそうしてやるっ!


◆you.are.mine
俺は、優子が努力してAKBっていう最も人気があるアイドルグループをつくったんだって思ってるよ。
彼女は面白いし、正直者でエンターテイナー、その上可愛いし本当に最高だよ (:
叩かないで聞いて欲しいんだけど、前田はキャラが立ってないんだよね。
はい、暴言はこれでおしまい :(
I LOVE YOU YUKO <3


◆kei1729
@you.are.mine
優子の人柄が本当に好き..
他のメンバーに対してもいつも優しいし!!
あっちゃんがきっかけでAKBを聞き始めたけど、今じゃ優子の魅力にとりつかれちゃったよ!


◆Emyl Matawaran
@you.are.mine
自分も優子が好き。だけどあっちゃんに一目惚れしちゃったんだ :)
次の選抜総選挙は、あっちゃんと優子に平等に入れるから心配しないで!


◆Janer Janine

1位 - 前田敦子 - Team A   一期生
2位 - 大島優子 - Team K   二期生
3位 - 柏木由紀 - Team B   三期生

これはただの偶然?
AKBは、世代交代も出来る優秀なグループになったね。


◆SweetKizuna
優子が1位になることを望んでたけど、約1万7000票も離されたんじゃ仕方がないね。
たかみなはどうしちゃったの!?
彼女は頑張り屋のリーダー&ムードメーカーで、たかみなはAKBの心臓のような人なんだから、もっと上位に居るべきなのに..
本当にこの結果が受け入れられないわ。

でも、ゆきりんの3位には満足してるよ。


◆sergel02
ぶっちゃけAKBの音楽より総選挙の方が関心があったりする.
音楽が好きなんじゃなくて、彼女達が好きだから =]

それにしても、なんで板野は順位が下がったんだろう?
俺は彼女が好きだし、絶対にTop5に入ると思ったのに


◆Rinna Arreglo
@sergel02
彼女は、速報でも8位だったね。
おそらく、私を含むファン達はソロでデビューしたり様々なメディア露出があったから、今年はもっと上位に行くって甘く見てしまったんだと思う。
だけどそれは間違ってた :(
ともちん!来年は必ず上位にしてあげるから期待してて!


◆blackqueen2524
10位の玲奈は予想済みだった。マジすか学園2でとてもいい役をしてたからね。
ゆきりんに関しては、多くのファンがTop10に入るくらいだと思ってたんじゃないか?
彼女はいつも後ろの列にいることが多いからさ。

去年と同じだったら退屈だから、今回の総選挙は安心できる結果だった。
彼女達のポジションが変わり続ける限り、心配は要らないね

彼女達が歌い、踊り続けてくれれば俺は幸せだ!

俺は正しいよね? :-]

[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]AKB48 ネ申テレビ シーズン5 [DVD]
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄生写真付]AKB48 ネ申テレビ シーズン5 [DVD]

AKB48に対する海外の反応【ポニーテールとシュシュ】
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
450
普通の日本人にとってはどーーーーでもいい話だよな

451
海外にもいるのかよ…

452
日本人の会話みたいでワロタw

455
グループ内でランク付けをしてそれをファン投票で決めさせる。
その投票権はCDを買うことで得られる。
そして1人何票でも入れることが可能。
実に素晴らしい商売ですな。羨ましい。

456
悪辣な商法でもっと叩かれていいと思うんだが、まともな人間からしたらかかわりたくないわな。

463
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

464
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031