2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ボーカロイド  »  【初音ミク(1640㍍)】 タイムマシンに海外から変態コメントが寄せられる【40mP】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆シンガポール 23歳
彼女は一体何を食べてあんなに大きくなってしまったんだ?


◆Kenshinhiri アルメニア 90歳
もしミクがその位置でオナラをしたらって考えてしまうw
おそらく、何百人もの死傷者が出るだろうねw


◆国籍不明 15歳
@Kenshinhiri
お尻からトルネードが発生して、数百人のホームレスが負傷したよ


◆Sunfizz98 国籍不明 29歳
@Kenshinhiri
いや、おそらく大勢の人がビルに近づくからもっと多くの死亡者が出るよ


◆tygereyeXII アメリカ 21歳
@Sunfizz98
彼らが死んだとしても、少なくともナイスなアップスカートが見られたんだから幸せさ。


◆Koramaru アメリカ 17歳
@tygereyeXII
アップスカートじゃなくて、パンチラ!


◆tygereyeXII アメリカ 21歳
@Koramaru
訂正ありがとうw


◆アメリカ
本当にいい歌だわ
イントロは逆転裁判を思い出させるねX3


◆フランス 99歳
俺の心に潜む変態が、ミクのスカートの下に居る人々のことを考えてしまう
*二度机にうなだれた* 


参考画像↓
headdeskheaddesk2


◆エストニア
ミクのお尻を見ることが出来るのがポイント! :D


◆オランダ
もし、あの巨大なミクの下に入れるなら俺は金を払うだろうな
パンチラってレベルじゃねーぞ!


◆タイ 28歳
それでは、本日の天気予報です
....緑と白の空から降り注ぐ少しにおいのするそれは?..雨じゃないことを願います。


◆カナダ
見上げる

ミクのスカートの下にいた

鼻血が出る

目を覚ましたら病院だった

今までで一番最高な瞬間だな。


◆オーストラリア 23歳
みんながこの絵を見て何を思うかは分からないけど...
私には街がプラモデルで出来ていて、ミクがタワーの最後の仕上げをしているように思えるよ ._.

クリスタルスカイツリー 雅風(Warm color Ver)


◆アメリカ
164 + 40MP = ミクが世界を制する
この歌はめっちゃ良いよ!40MPのつくる歌のミクの声が大好きだ!


◆ドイツ 17歳
ボイスエフェクトが素晴らしいねo,o
俺もこんな風につくれたらなぁ...
つくれたとしても、メロディーが浮かばないんだけどね:'D


◆maryasadi イラン 16歳
うーん、彼女の声はいいねぇ:D
よりリアルだ:)


◆Ampereox マレーシア 18歳
@maryasadi
おそらくこれが"アペンドバージョン"だからじゃないかな。


◆Bepanthen3マレーシア 28歳
@Ampereox
本当?


◆Ampereox マレーシア 18歳
@Bepanthen3
2010年4月30日に、ミクの6つの様々なトーンを収録した"初音ミク アペンド"が発売されたんだ。
ソフト(優しい、繊細な声)、スウィート(若い、幼い声)、ダーク(成熟した、悲しみに満ちたような声)、
ビビッド(明るくて、陽気な声)、ソリッド(大声で、クリアな声)、ライト(純白な、天使のような声)
もっとも、どれを使っているのかは分からないけど..

初音ミク・アペンド(Miku Append)初音ミク・アペンド(Miku Append)


◆t12111 アメリカ
@Ampereox
これはアペンドバージョンじゃないと思うよ。
だって、元の動画のタイトルやタグにアペンドの記載が無いもん:)
ビブラートとピッチの編集をたくさんすれば、この声を作ることができるよ(個人的な意見ではね)


◆Ampereox マレーシア 18歳
@t12111
確かにそうだね。
新しい曲だから、アペンドバージョンだって思っちゃった。


◆メキシコ
タイムマシーン = 記憶 なのかな?


◆k12kyle アメリカ 21歳
待って、彼女は"I"を"僕"って言っているけど、男の子の視点から歌ってるのか?


◆Purufufuru スウェーデン 15歳
@k12kyle
そうは思わないな。
多くの女の子が、"私"の代わりに"僕"を使ってるよ。
そうは言っても、"私"を使う女の子がほとんどだし、それが適しているけどね。
反対に男の子が"僕"の代わりに"私"を使うのも聞いたことがあるよx3
でも、この曲の真相については分からないや...


◆k12kyle アメリカ 21歳
@Purufufuru
そうなのか。
流行みたいなものなのかな?
よく分からんw
だけど、他の曲で女の子達が"僕"を使っている時に役立つよ。
ありがとう。


◆エジプト
いつも初音ミクの曲を愛しているんだけれど、この曲は特に美しくて感激したの。
GO ボーカロイド!偶然この曲を見付けられてとてもハッピーだわ!
本当にありがとう!






"私"が男女共用なのが分かってない様子でしたね。
外国では、男性用と女性用の言葉をきっちり分けるので、曖昧な日本語が不思議なんでしょう。
"僕"を使う女の子は現実では一人しか会ったことありませんが、
歌で"僕"を使うのはどうしてなんでしょうね?語呂?

それにしても、パンチラが世界の標準語になっていたとは…恐ろしい国、日本。

40mPのアルバムはこちらもオススメです↓

関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
デュラララ!!に対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
38
こういういかにも日本的な音使いの曲ってあんま海外じゃウケないだろと思ってたが、意外にイけるのか

39
自分の好きなものの海外反応が読めるって何か嬉しいな
管理人さんありがとう、また今度ミクさん関係でなんか訳してくださいね

42
Re:
> 自分の好きなものの海外反応が読めるって何か嬉しいな
> 管理人さんありがとう、また今度ミクさん関係でなんか訳してくださいね

こちらこそ!
近いうちにまた翻訳する予定なので待っていただけたら嬉しいです^^


69
演歌なんかは男が女心を歌ったりするし、一般歌謡は女の子が男の歌を歌うよね。

181
「僕」だと、中性的な感じだから使いやすいんじゃないかなぁ?
だけど多分、「僕」より「俺」って使ってる女性の方が多い気がする。

206
見過ごされがちだけど40mPって調声も結構すごいんだよね。
音としてボカロを使う人もいるけど(それはそれで悪くないけど)きっちり声として使ってる。
歌唱力もボカリスとか除けばトップクラスじゃないかな。

465
なんで曲の評価より尻トークの方が多いんだwwww
なんかすげえ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930