2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト アニメ  »  デュラララ!!に対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





◆シンガポール 16歳
私のお気に入りのシーンは、臨也が狂ったかのように笑いながらケータイを踏み潰したところ:D


◆AtrumMixer スウェーデン
俺は、セルティが警官を恐れてるところが大好きxD
彼女はめちゃくちゃ面白いね!


◆アメリカ
セルティ・ストゥルルソンは今までで一番魅力的な首無しの女性だよw


◆オランダ 20歳
この作品を愛しすぎて...シリーズ全話をたった2日でみたわ!!


◆AtrumMixer スウェーデン
へっ、俺なんか24時間以内で見終わったよ


◆ニュージーランド
このアニメは今まで見た中で一番だよ!トップ3はこんな感じ↓

1. デュラララ!!
2. デスノート
3. NARUTO 疾風伝/BLEACH


◆ShredST アメリカ 22歳
そんなに大騒ぎするものか?
3話か4話まで観たけど、すごくうざいと思った。


◆アメリカ 15歳
@ShredST
確かに、最初の方はあまり面白くない。
でもそれ以降は素晴らしいんだよ!あくまで個人的な意見だけどね。


◆タイ 18歳
今8話まで観たとこ。みんなが言うように素晴らしいアニメになることを祈ってる


◆アメリカ 20歳
I love Shizou-chan ~

;3
デュラララ!! トレーディング音声入りマスコット BOXデュラララ!! トレーディング音声入りマスコット BOX


◆hkrzyt オーストラリア 18歳
ナルト、ワンピース、ブリーチ、リボーン、そしてデスノートが好きなんだけど、
他のアニメシリーズを見てみようと思ってるんだ。
デュラララは面白いかな?wikiみたけどよく分からなくて。


◆RoseCheval アメリカ
@hkrzyt
絶対に観るべきだよ!
これは都市生活に関する物語なんだけど、
いくつかのキャラクタの話があるから主人公が誰なのかは言いづらいね。
ギャング同士の抗争、連続通り魔、首無しライダー、クレイジーな人道主義者、闇医者..
そして、都会に引っ越してきた至って普通に見える少年。
ロマンスは、少しだけあるけど大部分ではないから心配いらないよ。


◆cookiemonstegotagun インドネシア 23歳
これはベストアニメでなきゃいけないね!!
こんな風にテンポが速くて、洗練された新鮮なアニメをもっと作って欲しい!!
私は、すべての事やすべての人物に関連がある、ひねりが多いストーリーが大好きなんだ!
本当にお勧めだよ!


◆オーストラリア
@cookiemonstegotagun
バッカーノ!って聞いたことあるかな?
デュラララと同じ作者が書いていて、すっごく面白いよ。
ストーリーはひねりが加えてあるし、アクションもある。なにより全員に関連性があるんだ^.^
でも時々残虐なシーンがあったりする...(ちょっとだけ)
俺はそうは思わないけど、他の人はなんて思うか分からないから一応伝えておく。
でも、お気に入りの作品だから是非観てみて欲しい。


◆イギリス
デュラララは、パルプ・フィクションのアニメ版って感じだね。
ベストアニメだよ!もっとこの様な作品が作られるといいな。


デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD & デュラ柄!!ポーチ & ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付きデュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD & デュラ柄!!ポーチ & ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き
Sony PSP

アスキー・メディアワークス
売り上げランキング : 775
おすすめ平均 : 5つ星のうち3.5

Amazonで詳しく見る

関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
"日本はいつも俺たちを楽しませてくれる"海上保安庁がAKB48を踊った動画にたくさんの反響が
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
41
最近見たけど、かなり面白いね
デュラララ!!を見た後は、不思議とほかのアニメじゃ満足しなくなる……
こういうアニメのように凝ったものが当たり前のように欲しいよね

135
自分は
作画もキャストの演技もバッカーノのほうが好きなんだけどなぁ。
デュラララほど注目されないなー
同じ監督、原作なのに。

180
デュラララの中二っぷりが低年齢層にうけたんじゃないかな、
まあ元々原作がライトノベルだから中高生向けなんだけど。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930