2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト スポーツ  »  【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆Don Div 9 マケドニア  good 136票  bad 7票
Ohh なんてゴールだ、長友!!まるでダイナマイトだよ!
本当に素晴らしい。彼をインテルに留めることができたら、またチャンピオンという栄光を掴むことが出来るぞ。
Forza(頑張れ) Inter!


◆mario フィレンツェ  good 74票  bad 0票
長友は偉大なプレーヤーだ


◆interista 4eva  good 7票  bad 0票
今回の試合は去年のインテルを思い出すなぁ..
みんなすごくキレてる


◆GO gooooo nagatomo  good 41票  bad 1票
長友はすごい才能を持ってる!
早くチェゼーナに移籍金を渡して長友を買うべき。
もう、キヴの時代は終わったんだ。俺たちの左SBを安心できるものにしてくれ。


◆interista ミラン  good 96票  bad 2票
長友はずっとインテルに居て貰わないと困るな..


◆Kazem イラン  good 97票  bad 2票
今季は終わってしまったけど、このまま行けば問題ない。
インテルやインテリスタのみんなが幸せになれるような来季を願ってる

-以下youtubeコメント-

◆マケドニア 39歳
yutooooooooooooooooooooooooooo­o

◆イタリア 22歳
nagatomooooooooooooooooooooooo­oooooooooooooooooooo



長友って利き足どっちなの?
日本では左SBだったと思うんだけど..


◆ベネズエラ 22歳
長友はマシーンだ!
最高のプレーヤーだよ!


◆キルギス 26歳
ナガってすごく可愛いしタイプなの。
すぐにでもイタリアに行きたいわ
私と結婚して!
From キルギス


◆アメリカ 22歳
長友は野獣だぜ!!
インテルは彼を獲得できてラッキーだ


◆オランダ 23歳
Sugoi goaru desu!


◆ドイツ
長友と本田の二人は俺のお気に入りの選手!


◆イタリア
grande(偉大な) nagatomo! このコールいいんじゃない!日本に住んでるイタリア人として本当­に幸せにします!
※原文のまま

長友佑都 100人の証言 (別冊宝島)
長友佑都 100人の証言 (別冊宝島)
サッカーファンなら誰もがその動向に大注目!日本代表・長友佑都の素顔と実力を、さまざまなジャンルの100人の証言から浮かび上がらせます。高校・大学時代のチームメイト、地元西条の恩師、母親、インテル関係者、元メジャーリーガー、漫画家などあらゆる証言者が語った知られざるエピソードから、2014年W杯の中心選手として期待がかかる長友佑都とは、いったいどんな男なのか、明らかにします。


思ったよりコメントが少なくてしょぼい記事になりました..イタリア語さえ出来れば..
リクしてくれた方申し訳ないですorz

それにしても、あのゴール!痺れました!!
本田といいゴールラッシュでテンション上がりっぱなしです!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
425
リクエストした者です!
取り上げて頂いてありがとうございますッ

426
これまで右での起用は不安の声が強かったですが
周りと連携取れてきて心配無用の働きですね

427
長友素晴らしかったですね!
ゴールが決まった瞬間は、え、本当に長友なのか?と疑ってしまったけど、お辞儀やリプレイなどを見て本当に長友が決めたんだと確信して感動しましたね。

http://www.liverpoolfc.tv/news/latest-news/reds-sign-with-honda
この記事(コメント欄)を翻訳していただけないでしょうか?初めは、釣られた・・・とショックを受けましたが、コメント欄は嬉しい反応になっているようですね。

454
長友いいね。

Trackback
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031