2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ゲーム  »  任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆イギリス 21歳

ちょっとダサいとこもあるけど、全体的に見ると超すごいな


◆イギリス
ちっとも魅力的じゃないね。
俺は三年前にWiiを買ったけど飽き飽きしてるんだ
結局のところ任天堂は、子供向けの会社なのさ。


◆イギリス 18歳
えーっと...これが本当に次世代機なの???


◆オーストラリア
そういやドリームキャストもコントローラーに液晶つけてたな。
98年に戻ったのか?w


◆アメリカ 24歳
アナログスティックが壊れたらどうすんだろ?
それに、タッチスクリーンを押そうとして床に落っことして壊す自信あるなぁ


◆イギリス 18歳
うぉおお!これは天才だ!!
確かにサイズや重さが引っかかるかもしれないが、そんなことよりテクノロジーの進歩を褒め称えるべきだよ!
このまま突っ走れ任天堂!


◆アメリカ 23歳
はぁ..任天堂にはがっかりした
綺麗なグラフィックで内容もしっかりしてるゲームがいつも勝つんだ。
方向が全然違うんだよ....道を誤ったね。


◆brawlman5 アメリカ 21歳
オーケー、俺が思ったことをまとめると、

1.おそらく、250ドルで発売されるであろう。

2.Xbox360より画質が良い。

3.一般向けと言ってるコアゲーマー達は絶対に以下のラインナップを見ていない。
NINJA GAIDEN 3
ゴーストリコン
・ゼルダHD

4.不満は最初だけで、発売されれば口論もすぐ収まるだろう。


◆wdawwdw1 ベラルーシ
@brawlman5
ゼルダHDは、ぶっちゃけ普通だろ。
Xbox360でクライシス 2をやったことあるか?
やってみてからも同じような戯言が言えるかな?


◆アメリカ 19歳
@wdawwdw1
確かにクライシス2は最高のグラフィックだけど、流石にそれは言いすぎだ。


◆Correctyourself イギリス
@brawlman5
1.おそらく、250ドルで発売されるであろう
→Wiiに新しいコントローラーが付いただけなんだから当たり前だろ

2.Xbox360より画質が良い
→お前の目は節穴か。もう一回よく見てみろw


3.一般向けと言ってるコアゲーマー達は絶対に以下のラインナップを見ていない。
→コアゲーマー向けだって?どうせ3歳児向けのベイビーエディションだろ。ゼルダHDだってムービーじゃん。


◆アメリカ 22歳
@Correctyourself
ワーオ、まだ詳しい仕様も分かってないのによくそんなことが言えたもんだ
それにこれは、Wiiのコントローラーじゃなくて新しいゲーム機だし。


◆オーストラリア
@Correctyourself
はいはい。PSファンボーイさん。


◆frostheat246 アメリカ
Wiiと同じように249ドルだったらいいな


◆zzyzx0788 アメリカ 22歳
@frostheat246
いやいや。価格について何も言わないってことは、おそらく350ドルくらいだろ


◆frostheat246 アメリカ
@zzyzx0788
確かインタビューでWiiと同じくらいか、少し高いくらいって言ってたよ


◆アメリカ 16歳
2012年に発売って世界が終わっちゃう年じゃん!ちくしょう待ちきれないよ!!


◆イスラエル 20歳
PS VITAの方がいいね


◆西サハラ 24歳
VITAで出来ることすべてがコントローラーに内臓されてるんだぜ?w
ソニーは悔し涙を流すことになるだろうな


◆インド 20歳
PS3 + PS Vita = Wii U


◆アメリカ
親父や兄弟が帰ってきて、ゲームが出来なくなっちゃう子供にとっては最高のゲーム機になるだろうな


◆イギリス 20歳
正直言わせて貰うと、少し期待はずれだ..
こんなんじゃアップルの次世代機に目移りしちゃうよ。
液晶が付くから他の機種よりも値段が高くなりそうだし、TVがあるのにあんな窮屈な画面でやる意味が分からない。



想像してみろよ
トイレに座りながらWiiのNEWスーパーマリオがプレイ出来るんだぜ?
ゲーマーにとっては新しい時代の幕開けじゃないか!


◆アメリカ
タッチスクリーンやモーションコントローラー、それに今回の物といい、任天堂は常に新しい何かを提供してくれるから好き
"Nintendo Wii U"は、新しいゲームシステムだけじゃなくて、家族や友達とのコミュニケーションツールにもなるんだ。これは驚きだよ。
マイクロソフトやソニーがKinectPSMoveでWiiをパクったみたいに、Wii Uもパクるのが目に浮かぶよw
よくやった任天堂!

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D




ついに次世代機が発表されましたね。
Wii Uって名前のせいか、コントローラーだけの販売だと結構勘違いされてました;
それに批判的なコメントが多かったです。

個人的には寝っ転がりながらゲーム出来るのはポイント高いんですけどね。
PS VITAが年末で、年明けにWii Uって迷うなぁ..
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
445
いつの間にリンクは右利きになったんだ

446
近年洋ゲー大攻勢でソフトシェアは完敗だけどがんばれ任天堂!

447
>>いつの間にリンクは右利きになったんだ

Wii版のトワイライトプリンセスから
みんなWiiのリモコン右手に持つだろうからって
ゲームキューブのバージョンは左手に持ってたけど

448
任天堂はこの路線だからこそ良いんだよな

449
wiiの時と大体同じ反応だな

あともっと詳しい仕様が知りたいな

459
これが海外の任豚か・・・
日本と変わらんな

496
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930