2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ボーカロイド  »  【初音ミク】"幸せを感じた"ミラクルペイントのMMDに対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





◆theeFri アメリカ 19歳
うわあぁぁぁ...サムネイルを見たとき...俺は思ったんだ...
これはProject Divaのプレイ動画じゃないかと!でも、俺は間違っていた!!

ドリーミーシアターやアーケードに匹敵するグラフィック!!

このミクのモデルは、細部に至るまで全部素晴らしいよ!!
彼女の襟に付いている何かの宝石さえもね!


◆ロシア
@theeFri
上から目線で意見を言わせてもらうと、動きがちょっと不自然だと思うな


◆アメリカ 15歳
MP4プレーヤーにダウンロード中.......


◆アメリカ 16歳

2:27 ん、何だ?

2:28 -帽子の中に手を入れる-

2:28 うぉっなんじゃこりゃーー?!?!

2:29 オーマイガー!

2:30 まじかよ!俺これ知ってる!!そうかネギだよネギのつもりなんだ!

2:31 - 2:36 -ふりふり-

2:38 え、もう時間なの?そうか....ありがと<3 -手を振る-


◆アメリカ
衣装と設定が少しだけ逆転裁判4のみぬきのことを思い出すよ

minuki



◆アメリカ
このミクめちゃくちゃ可愛いね!
ポニーテールが好きだ:D


◆フィリピン 22歳
Sha ba daba bababa daba~!


◆アメリカ 16歳
アニメ+ブロードウェイ=KAWAII~~~
(実際には場合によるけど、altキーと何を押したら同等になるか分からない)


◆アメリカ 13歳
o_0 あまりの可愛さに脳がとろけたよ! :3


◆アメリカ
ミク、すごくセクシーだわ!!!


◆リトアニア
将来もっとセクシーなMMDがたくさん出て欲しい!


◆RedEyesAndLongHair 国籍不明
マジックショーはいつ始まるの? =3


◆アメリカ
@RedEyesAndLongHair
俺にも分からんx3


◆フランス 21歳
ナイスリメイク!
Project Divaの中でお気に入りの歌と動画なんだ!


◆TheJokerH フィリピン 23歳
俺は、これがMMDだなんて信じないよ。
ProjectDIVAにグラフィックやスタイルがそっくりじゃないか。


◆アメリカ 20歳
@TheJokerH
まさか!
project diva よりずっとグラフィックに光沢があるよ


◆国籍不明 16歳
@TheJokerH
お前の目は節穴か^^;


◆カナダ 22歳
ブラボー ブラボー! アンコール アンコール!
イエー... ミクは可愛いなぁ


◆アメリカ 24歳
神様、これが現実ではないことは分かっています...
だけど、この一瞬で魅了されて"幸せ"を感じてしまったんです...
どうか俺を想像の世界へ連れて行って下さい!!彼女も俺も愛し合っているんです!!!

;_;



関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
新海誠最新作"星を追う子ども"のトレーラーに外国人興奮
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
54
このままミクは天使以上の存在になってしまうのだろうか・・・。

55
これニコ動に上がってから1週間たってないんだが…
最近は反応が早いな

57
最後に振ってるのはネギっぽいけど、筆だね。

58
タイムマシンの記事の時にまたミクさんでなんか訳してくだしあ><って言った者です
管理人さんありがとー!レスもありがとー!

MMDは最近公式涙目のレベルになってきてるなあ…

59
ロシアさんは今日も毒舌だなwwwww

60
また随分とタイムリーなネタを

62
>マジックショーはいつ始まるの? =3

魔法なら、もう始まってますけどね。



64
え。これニコ動に上がっているの? 見てくる。それにしても海外の人たち幸せそうだなあ。

65
この動画の海外の反応が凄く知りたかったのでとても嬉しかったです。ありがとうございます。m(_ _)m
翻訳作業大変でしょうがこれからも期待しています!

81
今の日本のテレビで出てくるよく見りゃブサアイドルや、完全整形でもまだブサい韓国アイドルを見るより、キモイと言われようがこういったバーチャルのアイドルの方がずっといいよ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930