2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト アニメ  »  新海誠最新作"星を追う子ども"のトレーラーに外国人興奮
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆台湾 19歳
すげぇ!!
出来るだけ早く台湾の映画館で観れることを願ってるよ!!
新海誠の作品は素晴らしい!!


◆台湾 24歳
綺麗................T_T
※原文のまま


◆香港 25歳
待ちきれん...


◆イタリア 18歳
見たい!
『星を追う子ども』のタイトルはおもしろいですね
※原文のまま


◆国籍不明 27歳
0:21 天空の城ラピュタ....?


◆アメリカ 18歳
ワーオ..
この予告だけですでに素晴らしいし、壮大だ..
すごーく興奮しちゃった..


◆Lampmanofdoom スウェ-デン 18歳
お願いーーーー!
スウェ-デンの映画館で上映して!


◆イギリス 22歳
@Lampmanofdoom
いいや、イギリスの映画館で最初に上映するんだっ!!!


◆LionelMessi1337 アメリカ 22歳
俺はこのくだらない監督が大嫌いだ。
彼は3回も本質的に同じテーマの映画を作ってる
そして、その映画は毎回酷いものだった。

これも中途半端なオリジナルに見えるね。


◆イギリス 23歳
@LionelMessi1337
言いたいことは分かる。でも、この映画は良さそうだよ


◆アメリカ 21歳
@LionelMessi1337
君が彼や彼の作品が嫌いというなら、ここから出て行ってほしい。
そして君のだーい好きな萌え映画を楽しんでおいで=)


◆オーストリア 24歳
新海誠!!!
あなたは神だよ...


◆ニュージーランド 26歳
いつものことだが、気絶しそうになるくらい魅力的なビジュアルだ。
そのうえ、キャラクターがちょっとジブリっぽくていい。


◆ロシア 34歳
新海は、key(麻枝准)のストーリーで宮崎映画を作ろうとしてるのか
はうあう~、芸が無いな。

リトルバスターズ!Converted Edition



◆国籍不明
ふーむ.. 確かに宮崎駿の作品みたいだね
でも、新海の今までの作品を観たら、俺たちが失望することはないって分かるはずさ=)


◆CertainLevelZero ハンガリー 25歳
新海先生は、僕の最も好きなアニメクリエイターなんだ。
彼のすべての作品を日本から輸入したり、秒速5センチメートル [Blu-ray]の限定版に身を捧げたほどね^^

天門先生も大好きだから、彼らの連携の結果を見るのが待ちきれない!
この作品はジブリの雰囲気を持っているけれど、それが必ずしも悪いものとは思わないな。
だけど、新海先生ならではの独自の要素がみられることを望んでるよ

これは傑作になるだろうね、必見だ!


◆シンガポール 28歳
@ACertainLevelZero
私は今回は幸せなラブストーリーになることを期待していたんだ..
そうしたら、最後に【それは、"さよなら"を言うための旅】だって。
はぁ..またティッシュを準備せにゃならん...





新海誠の作品は本当に究極の映像美で心が洗われるような、研ぎ澄まされるような、そんな気がします。
秒速5センチメートルは、ただ単に人が死ぬ悲劇のストーリーではなく、何かを問いかけるような物語なので好みが分かれるとは思いますが、是非一度観て頂きたい。
数少ないサントラを買った作品でもあります。


お気に入りの秒速5センチメートルのMAD↓(ネタバレ注意)


MaeのAwakeningが、見事に作品とマッチしていますよね。
もし、Maeが気に入ったらジ・エヴァーグロウというアルバムも聴いてみてください!

最後に、みなさん沢山の拍手やコメントありがとうございます!
すごく励みになっています^^これからもよろしくお願いします!!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
"これは革命だ!"日本鬼子テーマソングに対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
66
最終的にジブリに到達するのだな

67
映像と音でやられるね

68
新海誠の映画はストーリー的には毎回同じことするけど、
雰囲気作りがうまいから結局作品に引き込まれる作風だと思う。
今度は違うテーマの作品が見たいと思ったけど、
自分が得意なものだけを追いかけるのも悪くないと思う。

70
こういう特定ジャンルに特化した監督はどんどんでてくるべきだ
俺は苦手だけどこの監督の姿勢は好きだ

71
色彩と背景だけな印象
ストーリーははっきりと好みからはずれるな

72
この外人どもはどっから嗅ぎつけて来てるんだ?
アンテナ高杉だろw

73
マイナーだなぁ。

74
>>君が彼や彼の作品が嫌いというなら、ここから出て行ってほしい。
そして君のだーい好きな萌え映画を楽しんでおいで=)

新海がエロゲの制作にも関与しているということを知ったらこの人はどういう顔をするのかねぇ

75
秒速って人死ぬっけ??
星追う子供ってタイトルだけで、想像したのは夢を叶えるために必死にがんばってた子供が大きくなって現実を知り挫折。→鬱エンド。
って感じw
秒速みたいなの作ったんだから普通にやりかねんわww

76
確かにジブリ臭いな。

77
小海町に行ったことあるけど、色彩と背景の美しさの源がなんとなく分った
八ヶ岳の高原地帯は伊達じゃねー

78
音楽がちゃちくね?
子供の声がアニメ声…子供使えばいいのに…などと

映像は綺麗なだけにおしい感じ

79
日本アニメ映画の行く先はジブリ
大衆受けを考えて作ると最後はジブリに到達する仕組みなんだよな

80
いつも楽しみにしてます!

116
英雄伝説5的な何かを感じた。

294
エロゲの域を出てない

349
新海作品は好きだがキャラデザが完全にジブリ
こんな古臭いキャラデザを真似しなくても大衆向けのデザインは作れるのにアニメしか見てないからこうなる
酒井駒子なんかに任せれば意外性があって面白いのに

394
げどせんきとブレイブストーリー足して割ったみたい

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930