2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト 音楽  »  アイドルグループ"Buono!"が海外で大人気!!【踊ってみた】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆アメリカ 13歳
超ーーーKAWAII!!!!<3
Buono!の中で一番お気に入りの曲なの! XD
みんなとってもプリティー! :3
雅ちゃんの制服が欲しいな!!(私の学校の制服より断然可愛いXD)
この曲を歌ってみたんだけど、全然上手く歌えなかった...笑


◆スペイン 16歳
キュ-ト!! ^^
この衣装大好き!


◆アメリカ 20歳
彼女達はどうして片耳だけイヤリングをしてるの????????


◆国籍不明
2:41 愛理がカメラをスクラッチしたぞ!
むひゃひゃひゃひゃ!!!!


◆アメリカ 
どっかで聴いたことがあるような? O:
....この曲を聴くとなんか分からないけど、しゅごキャラを思い出す


◆アメリカ 23歳
これは、しゅごキャラのエンディングソングだよ


◆アメリカ 
そっか!ありがとうx]


◆カナダ 21歳
このビデオの愛理は滅茶苦茶可愛い!
雅は、カワイイ系よりキレイ系だけど、声はまだカワイイね~~~
桃子は本当にプリティーXD

◆アメリカ 17歳
可愛い!おっもちかえりー!!

「ひぐらしのなく頃に」 ボーカルソング+ゲームオープニングムービー集 [CD+DVD]


◆国籍不明
1:58の女の子が被ってる帽子好き!!


◆アメリカ 22歳
3:25 オーマイガー! うさちゃんの絵本!XD


◆フィリピン 20歳
白いシャツの子は、℃-uteにいるよね?


◆国籍不明
うん。"Buono!" は数あるグループの一部なんだ。
だけど、なんで彼女達が別々のグループに属しているのかは分からない。


◆アメリカ 20歳
あぁ!!俺は彼女たちに心を奪われてしまった。日本語を学ぶ決意までしたのだからね!
彼女たちの衣装に夢中だよ!!!


◆シンガポール 20歳
毎日Buono!のMVを全部観なきゃいけない!
すなわち、俺はこれを観て何かを失った気がする...


◆フィリピン 20歳
ずっとこの曲を愛してるんだ...
桃子の笑顔がたくさんあって...
僕は彼女の笑顔が大好きなんだ...
笑った時の瞳が...
僕は年齢の差なんて気にしないよ:D
彼女より僕の方が背が高い限りはね:D


◆スウェーデン 19歳
オーマイガー!!
愛理がずっとキュートな笑顔を向けてくれる!! O.o :O
彼女はすごく kawaiiiiiii!!!! ^~^


◆フィリピン
君の言う通り!!>. :)



以下、外国人が踊ってみた







コメントで教えていただいたBuono!に対する反応を訳してみました。
すごく人気で驚きました!初めて歌を聴いたのですが、爽やかロックチューンでいい感じですね!
歌も上手いし、あまりテレビに出ていないのが不思議です。
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
レイトン教授VS逆転裁判に対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
15
海外の一部の中の一部の人に大人気

が正しい

16
アニメの曲やったんだっけ
ビジュアル系のように主流ではないけど、興味持ってる人がいるって感じか

17
日本のアイドルの中では特に人気だろうな
むしろ日本ヲタいないんじゃないかってくらい外人コメで溢れてるw

18
評価数の再生回数との比率が凄いね

49
こいつら誰だ・・・
初めて見たぞ・・・

457
うん、これはなかなか良いじゃん
個人的にはAKBよりも

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930