2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ゲーム  »  レイトン教授VS逆転裁判に対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆アメリカ 18歳
オー............マイ...........ガー


◆アメリカ 21歳
イエス!イエス!僕の夢が叶ったよ!!


◆アメリカ
いま。
今すぐ死ねるほど幸せ
;w;


◆国籍不明
おれ...俺..信じられないよ! ;_;
これは最もすごい、素晴らしい、最高のゲームだ:A
ヨーロッパとアメリカでリリースされる事を望むよ ò.Ó


◆アメリカ
レイトン教授のシリーズはかなり良いって聞いているし、逆転裁判は素晴らしいゲームだ。
したがって俺はこのゲームに賛成する。成功することを祈っているよ


◆シンガポール 29歳
すべての難問に異議あり!!!ってね!


◆アメリカ
私の2つのお気に入りゲ-ムがコラボ?
誰か私の頬をつねって!


◆ペルー 20歳
このゲームはすげぇよ。だってYoutubeをぶっ壊して再生回数を306回に固定しちまうんだぜ?


◆アメリカ
再生回数306回&高評価1470人


◆カナダ
俺の履いてるパンツを洗濯機に投げ込まなきゃいけなくなった。今すぐに。


◆アメリカ
ミツルギミツルギミツルギミツルギ


◆アメリカ 29歳
うーん。これはただのファンサービスに見えるね。
中身の無いゲームで、プレイした時にがっかりするハメになると思う。
それでも"ファン"達は百万本は買ってしまうんだろうけど。
メーカーは、メジャーなタイトルを使って金儲けをしようとしてるんだ。偽りのキャラクターを使ってね。
ファンはそんなことも気にせずに新作を求めるんだ。


◆オーストラリア 23歳
ちょっと黙ったら?
彼らはまだタイトルを発表しただけなのに、ファンボーイ向けって決め付けないで。
中身が無い?がっかりするですって?このゲームのコピーでもダウンロードしてやったわけ?
どうすればあなたは"これはファンボーイ向けじゃない"って思うようになるの?


◆チリ 20歳
3DS専用だって?
そんなに俺の金を奪いたいのか!!!!


◆アメリカ 23歳
成歩堂龍一:
異議あり!!
このゲームは難しいよ!! XD

私:
気にしないわ。私はこのゲームを狂ったように愛しているファンガールだからXD


◆アメリカ
ちょちょっと待って!!
まだ心の準備が出来てないよ!


◆カナダ 
俺はこのゲームを20本買うことに決めた。


◆フィリピン 19歳
レイトン教授をやってみたいんだけど、どれから始めればいいの?


◆アメリカ 19歳
レイトン教授と不思議な町が最初のゲームだから、それからやるといいよ。
レイトン教授と不思議な町(特典無し)


◆アメリカ
狩魔 冥が21個のアカウントを作って、低評価に入れたんだろうな。


◆ブラジル 20歳
何言ってんだ?
冥は低評価になんて入れないよ!


◆アメリカ
すげぇ!待ちきれないよ!!

レイトン : 親愛なる成歩堂くん。なぜ君はこのパズルを解こうとしない?

-  その直後  -

ナルホド : 異議あり!!このパズルの手がかりは明らかにおかしいです!裁判長!

サイバンチョ : ...すみませんが私には何がおかしいのか分かりません。...やむを得ません。弁護士にペナルティを与えます。

レイトン : あぁ..そうか..私には君が全ての人に勝利することは出来ないと思うよ。成歩堂くん。

ナルホド : 今に見ていろ!!

-  セーブファイルからやり直しますか?  -


◆国籍不明
これは現実なの?


◆アメリカ 15歳
あぁ...信じられないだろ?現実なんだぜ。





今回のレベルファイブの発表の中で一番のサプライズとなった
"レイトン教授"と"逆転裁判"の異色のコラボ!!
海外でも人気が高い2作品ということもあり、異常な盛り上がりを見せていました。
個人的にも大好きな作品ですし、巧舟さんがシナリオを担当するそうなので、とっても楽しみです。
ゴーストトリック3DSも早く発表しないかなぁ
公式HP http://layton-vs-gyakuten.jp/

追記:誤字修正致しました。
全然気が付かないなんて、お恥ずかしや…orz
カレーにインドーをたたきつけてきますw
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
ラストストーリーに対する海外の反応【Wii】
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
19
コラボに意義あり変換に異議あり

20
「意義あり」じゃなくて「異議あり」だと思う

21
誰も題材が魔女裁判なのに弁護側に真宵がいることに突っ込んでないのかw

22
RSSの表示件数って増やしてもらうことできます?

23
Re: タイトルなし
> RSSの表示件数って増やしてもらうことできます?

間違えて1つにしてしまっていました;
5つに直しましたので、また何か不都合などありましたらお気軽にご相談下さい。
RSSのご購読ありがとうございます!

24
RSSの修正ありがとう

27
Re: タイトルなし
> RSSの修正ありがとう
こちらこそ有難うございます^^

48
レイトンはヨーロッパで、逆転は北米で人気があるからこのコラボなら海外戦略にもってこいだろうね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930