2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト 音楽  »  【ヒャダイン】"おかえり!"クリスマス?何それ美味しいの?に対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆アメリカ 25歳
みんな寂しがってたんだぜ、ヒャダイン。
ずっと続けてこの素晴しいものを見せてくれ!


◆アメリカ 21歳
すげー最高!w 
ヒャダインの曲はいつもロックだね:D


◆アメリカ 19歳
アハハ!ハハハ!
これはイっちゃてるな!


◆日本 18歳
これが日本のクリスマスなのです。


◆アメリカ
なんて事だ、ヒャダイン、君にはクリスマスのアルバムが必要だよ。
それとハロウィンのアルバムも。植樹祭のアルバムもおそらく必要だろう。


◆ノルウェー 31歳
これは何のマンガ?めちゃくちゃ気になる!


◆Spyn アメリカ 24歳
オーマイガー もしかしてキャサリン?!?
これはヴィンセントじゃないか!!

vin


◆アメリカ 18歳
@Spyn
うおおおお!!!マジだ!!
こりゃ、みすぼらしいヴィンセントだ...


◆KnightKiller1000 アメリカ 21歳
おいヒャダイン!!お前はクリスマスのことを全然理解してないだろ?
クリスマスは家族と過ごして、プレゼントを貰ったり、クリスマスの料理を食べたりとかが主流なんだ。
ただ単に新年を祝うんじゃないんだよ。
それに、ハロウィンは死者の魂に敬意を払うもので、バレンタインは愛と幸福のためにあるんだ。
感謝祭は、平和と文化交流のためで、七面鳥とマッシュポテトをグレイビーソースでいただく!!

なんでそれが分からないんだよ!D:


◆日本 39歳
@KnightKiller1000
心配しなくても私たちはあなた達の文化を理解しているよ。
ただ、日本のクリスマスは恋人達の時間って言う印象が強いんだ。(1月の1-3日は家族との時間。そのために休みを取って、平和を祈る)
これは、日本にいる孤独な人々への応援歌なんだよ(^_^) v


◆スペイン 23歳
@KnightKiller1000
英語字幕を待って、きちんと歌詞を理解したら君はより客観的に話せるようになるよ。
好きか嫌いかにかかわらず、キリスト教は"非難されるべき"ものだ。
長年に渡ってそのカルト的な文化を多くの国に強制してきた。
自分達の文化のことが分かっていないと騒ぐ前に、彼らの文化を理解するための努力をするべきだね。


◆バルバドス 109歳
2:06
ヤバイ危険なロリコンが二人もいるぞ


◆Lolzor87a 日本
一番おかしいのが、3:10に太った男が可愛い女の子を手に入れたことだな

xmas


◆イギリス 25歳
@Lolzor87a
そうだな!彼は魅力的なサラリーマンじゃなきゃいけない!;D
彼は飲み代を全て払えるんだよ!!

※金目当てといいたいよう


◆アメリカ 24歳
ヒャダイン、心配することないよ!
最後にピンクの髪の女の子が君を見ていたぜ ;D

osho


◆オーストリア 25歳
ジングルベルの中にメリーさんの羊...しかもヒャダインが歌ってる...俺は今、すべてを手に入れたよ。
今なら幸せな男として死んでもいい!ありがとう。君はサイコーだ。


◆アメリカ 21歳
ハハハ、いつもながら見事だわ!
メリー(アーリー)クリスマス ヒャダイン :)


◆アメリカ 20歳
今までで一番のアーリークリスマスプレゼントだよ。


--以下字幕版の感想


◆アメリカ 28歳
俺は日本語が分からないから、
最初にこの曲を聴いたとき、センチメンタルな歌なんだと思ってたんだ。

でも今はすっげー陽気で面白い歌だって分かった XD...

字幕ありがとさん :D


◆アメリカ 28歳
1:53の女の子は瞳の中に星があってめっちゃ可愛いね! :D


◆ノルウェー
俺のクリスマスも同じようなもんだよ:O


◆AntoneX6 日本 22歳
これは今までの人生そのものだ
僕は日本のサラリーマン!


◆国籍不明 18歳
@AntoneX6
君は独りじゃないよ!
それに、少なくともこの曲を聴くことができるじゃないか!






最近忙しくて更新が遅くなってすみません..
クリスマス?もちろん仕事です\(^o^)/

関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
ヘタリア実写版を見て大興奮する外国人達(画像あり)
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
172
ここに、コメントを書けばいいんだね

173
そうだね

174
Re: タイトルなし
> ここに、コメントを書けばいいんだね

…?
どういうことでしょうか?
コメントはいつでも大歓迎です^^

175
これもう天才されてたのか。これ好きだが管理人がリア充じゃ無い事を祈るぜw

176
>>これもう天才されてたのか。
転載も何も、ヒャダイン本人が投稿されてるからな。

転載といえば、英訳字幕が貼られてる方(字幕がクリスマスカラーで凝ってるw)の動画にもコメントも結構ついてるので
こっちの翻訳も観たいです。

177
ナニコレオモシロイ

178
これの反応気になってたから嬉しい
翻訳ありがとう!

179
Re: タイトルなし
> これもう天才されてたのか。これ好きだが管理人がリア充じゃ無い事を祈るぜw

ご安心ください非リア充ですw


> 転載といえば、英訳字幕が貼られてる方(字幕がクリスマスカラーで凝ってるw)の動画にもコメントも結構ついてるので
> こっちの翻訳も観たいです

字幕付き版もあったんですね!見落としてましたorz
ほんのちょっとですが追記しましたよー

> これの反応気になってたから嬉しい
> 翻訳ありがとう!

いえいえこちらこそ!

それでは、あまりレスするとうざいと思うので自重致します..



247
クッソワロタwwwwwwwww

よし、これを保存しておいて、今年の俺のクリスマスのテーマソングにする♪








ごめん見栄張った・・・来年も再来年も・・・一生だった・・・・・・・・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031