2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト スポーツ  »  【サッカー】日本対アルゼンチンに対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆エルサルバドル 34歳
1ゴールも出来ないなんて。アルゼンチン選手はド下手だな


◆アメリカ 109歳
いい勝利だ、日本。
次の年のコパアメリカが待ちきれないよ


◆スペイン 18歳
イエーーイ!!!日本と岡崎最高!
グットラック!from スペイン


◆スペイン 25歳
ワールドカップの時にアルゼンチンはスペインより強いと言い張るから、親善試合してやったんだよ。
格下相手だから、主力の半分にベンチを温めさせてなw
まぁこれで日本は、アルゼンチンよりも優れてることが分かったよ!!!!w


◆アルゼンチン 19歳
良いゴールだ...日本人にお祝いの言葉を贈るよ:)


◆ポルトガル 20歳
日本んんんん!!!!!!!!


◆ノルウェー
よくやった!ポケモン達:P


◆中国 28歳
これはオフサイドアル!
ジャ*プ共お得意の買収アルよ! 


◆chukumsung 韓国 25歳
オフサイド!!ファ*クユー!
ジャ*プはみんな猿真似ニダ!!


◆イタリア 24歳
@chukumsung
その言葉をバイロン・モレノにそっくりそのまま言ってやりたかった!!
でも、奴は今刑務所の中だ。


◆ガボン
ハハハハハ
韓国の代表的な劣等感むき出しだね。
ところで、ノーベル賞受賞おめでとう。
最新のノーベル賞受賞数は、日本 18-0 韓国


◆アルゼンチン 19歳
日本へ
私たちのチームのコンディションは良い状態じゃなかった。でも本気で日本は強くなっているよ
アルゼンチンより


◆ドイツ 26歳
Go Nippon 日本 go.
長谷部のシュートは素晴らしいね。
日本はとってもいいチームだ。若くてダイナミックな選手、長谷部・本田・香川・遠藤・それに森本、
ディフェンスでは闘莉王(南アフリカWCで強さを見せつけた)・長友のような選手がいる。
それに忘れちゃいけないのがザッケローニだ。(素晴らしい監督)
日本が勝利したことは、もはや驚くべきことではない。
強固なチームと崇高な魂が勝利へと導いたんだ。
日本への祝辞。遠く離れたアルバニアより。




...韓国と中国は置いといてw
スペインは先日の親善試合でアルゼンチンに4-1で負けたことがよっぽど悔しかったのか、
ざまぁコメントが多かったですね。イタリアの皮肉も面白かったw
世界に通用する強さになった日本に、世界中から多くのサポーターが出来そうですね!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
アイドルグループ"Buono!"が海外で大人気!!【踊ってみた】
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
8
文句なしにアルゼンチン戦の日本代表は落ち着いてたし、良いプレーしてたという印象
あとメッシはやはり凄い

9
アルゼンチンホームなら6-1ぐらいで負けてただろうけど
まあ勝ちは勝ち

10
スペインは元宗主国だからアルゼンチンに対して特別な思いがあるんだろうね
逆もまたしかりだけど。
あと言葉も通じるから煽り煽られみたいな感じもするw
なにはともあれ、日本代表良かったよ次も頑張って欲しい

11
※2
負けてたとしてもその点差は無い

とりあえずこの試合は内容でもアルゼンチンの負けだったな
テベスの存在が消えてたのには驚いた

13
双方にミスがあったな
確かにゴールはラッキーかもしれんが、最後の前田なんて最高にエキサイティングなシュートだった
もしかしたらいけるかもという期待と、期待しすぎたらいけないという不安でドキドキしてしまうw

14
 
岡田戦術をガラっと変えず、そこに高度なイタリア風DFと速攻を植えつけようとしてるね。速攻にやはり足の早い、タッパのある選手は大事だな。新しい選手もどんどん発掘してほしいね

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930