2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト スポーツ  »  【サッカー】長友初先発、フィオレンティーナvsインテル&長友マテラッツィのじゃれ合いの海外反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




最初のゴールは、走ってきた長友に合わせたパスだった。
華々しいプレイまでとは言えないが、確実に試合をこなして信頼を得た。
長友はインテルのスタメンになって当然。彼は早くもその価値を証明したんだ



なんて試合なんだ!
ラノッキアは、誰にも止められないな!すごすぎて言葉も出ないよ



イエス!パッツォ、パッツォがゴール!パッツォがゴ-ルだぜ!
ユベントスファンがまた泣き喚いてるなw
俺らはミランのすぐ後ろにいて、緊張を与えてるから失敗を引き起こせる。
ミランとのダービーで俺たちは勝利し、素晴らしいプレイを見せ付けてやる。
Forza(頑張れ) Inter!



エトーはお世辞抜きでインテルの支えだなぁ



エトーはチームの為に一生懸命働いているのにもかかわらず、尊敬されていない!
何故なんだ?彼は、もしベルルスコーニの妻を寝取っても許されるぐらいに尊敬されるべきだ。



スナイデル全然駄目だったな…怪我の影響が出てるからフォームを立て直す必要があるよ
長友は好きだけど、UEFAチャンピオンズリーグのバイエルンミュンヘン戦は、サネッティを左SBにしてコウチーニョと共にロッベンを封じるべき...とにかくForza Inter!
それにしても、フィオレンティーナのアデム・リャイッチはいい選手だ。
糞ミラン...インテルはすぐにお前を捕まえるぜ!


Nagatomo vs Materazzi - Il Samurai dell Inter [Inter - Roma]





◆キルギス 26歳
ちっちゃいサムライかわいいー


◆パラグアイ 22歳
ハハ!いいぞナガ!!君のプレーを見てるぞ!


◆ブラジル 21歳
こういうやり取りはすごく好きだ


◆イタリア 21歳
天才!


◆イタリア
ハハ これは日本の伝統的なユーモアなんだよ↓



◆bryangld27 オーストラリア 23歳
あんなに切られたのに、なんでまだマテラッツィは生きてるんだ?


◆イタリア 37歳
@bryangld27
そりゃマテラッツィがウォーリアーだからだよ


◆イタリア 21歳
@bryangld27
なんでお前の母親はビ●チなんだ?
マテラッツィは答えを知ってるぜ!
偉大なるマトリックス(マテラッツィの愛称)

※2006W杯のジダンの頭突き事件


◆シンガポール 21歳
よくやった長友、俺らにはサムライのようなサッカーが必要なんだ!
ビ●チを斬っちまえ!



マイコンに長友、今のインテルはクレイジーなSBが二人もいるぜ!

ナイキ インテル レインジャケット グラスブルー インポートL俺がジダンに本当に言ったこと
俺がジダンに本当に言ったこと


翻訳遅くなってすみません。
最初のゴールの駆け上がりにはすっごく興奮しました!
カリアリ戦も楽しみです
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
309
地元紙からは前半緊張して、上手く動けてなかったことを指摘されていたようですね。
これは長友選手本人も緊張していたと認めてました。
あと、攻撃が連携不足のため中盤の選手と上手く噛み合ってないことも自覚しているようです。
まだぼちぼちって感じでしょうが、きっとこれから良い活躍してくれるはずです。

310
明らかに緊張してたね
もっと自信をもってプレーしてほしい

311
やっぱりここまでデカいクラブだと新人が入ろうが周りは我が我がって感じでいつものインテル具合で笑えた。
周りはスーパーサイヤ人ばかりで長友がそこにいる事自体すっごく信じられない

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930