2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト スポーツ  »  【サッカー】長友インテルに電撃移籍!!海外の声
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆インテルサポーター
これは今期で一番のトレードだよ!
俺は韓国人なんだけど、チェゼーナや、日本代表でのプレーを見てたんだ。
彼は、超人のように速くてメンタルも強い、そしてよく働くとてもとても良い選手だ。
世界で一握りの選手にしか出来ないようなピンポイントクロスを、彼はオーストラリア戦の延長後半でやってみせたんだよ。



良い契約をしたね、インテル
香川がドルトムントに価値をもたらしたように、彼がインテルに価値をもたらしてくれることを祈ってるよ。


◆インテルサポーター
彼はマクスウェルより良い選手になる気がする


◆ニュ-ジーランド
グットラック長友!
アジアやオセアニアからビッグクラブへ行く選手を見ると幸せな気持ちになるよ


◆韓国
過大評価しすぎだろ


◆インド
違う、過大評価されてるのは君と君の文化だ


◆アメリカ
WOW!どうやらインテルはアジアカップを見ていたようだな!
これは本当にビッグチームでプレイできる素晴らしい機会だし、彼にはその価値がある。
彼はその怪物っぷりをアジアカップで見せ付けた!
早く彼がインテルのユニホームを着て、世界中で良いプレーをする所が見たい!


◆イタリア ミラノ
何故インテルは長年にわたってイタリア人選手を滅ぼそうとする?
こんなことしてるから、あっけなくFIFAランク4位を失うんだ。
インテルはイタリアのサッカーを破壊してるセリエCと同格だな。



アホな奴らは大抵、インテルはイタリア人選手を殺してるって言うが、
実際にサントンはインテルではまだ未熟だった..
それに、期限付き移籍だし、契約期間も残ってる。
まだ彼にはインテルのユニホームを着るチャンスや、価値が残されているんだ。
それでも分からないなら、サッカーを理解してないってこと。


◆インテルサポーター
このトレードには"スマート"って言葉が一番似合うね
俺らはワールドクラスの左サイドバックを手に入れた!(そう、もちろん長友のこと)
そして、サントンに出場機会を与えたんだ。
真実を受け入れようぜ?サントンは長い間チームを離れるが、長友は絶対にチームの役に立ってくれる。
だからこそ俺たちはシーズンの終わりまで長友を買ったし、上手く行けば一周り成長したサントンもゲット出来るじゃないか。
それに長友がUEFAチャンピオンズリーグでプレイできるんだぜ!forza(頑張れ) インテル!


◆スウェーデン
素晴らしいニュース!
俺達は日本人のスター選手を獲得して、サントンはチェゼーナで本来の自分を取り戻せる,,
そして夏になったら長友をインテルに完全移籍させて、サントンとポジション争いになるんだ!



ロベルト・カルロスの再来だ!


◆インテルサポーター
俺たちのチームは多くの可能性を秘めてるから、興奮が止まらないよ!
3人のワールドクラスなストライカーが在籍してるし、トップ下のスナイデルが戻ってくる!
中盤のモッタ、カンビアッソ、サネッティ、カルジャ、スタンコビッチ、調子を取り戻したマイコン。
左SBにキブと佑都。CBのルシオとラノッキアの二人は少し不安定だが、上手く機能してくれることを祈ってる。
将来有望な若手、クナシュミュルナー、コウチーニョ、カスタイニョス、そしていずれ戻ってくるサントン。
それぞれの良さが上手く融合されるように願ってる...今後も目が離せないな!


翻訳元サイト:goal.com


2010-2011 サッカー日本代表 スペシャルエディション BOXNIKE インテル 09-10 クラブチームスカーフ




これぞまさに"インテル、入ってる"
噂のあったユベントスでもすごいと思ってたのに、まさかインテルとは...
個人的に香川がドルトムントで優勝した後にミランに移籍して、長友VS香川のミラノダービーが見てみたい!
そうなったらもう死んでもいい!!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【サッカー】長友 インテルデビュー戦に対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
264
ロベカルの再来とかハードル上げすぎだろ

265
これからが勝負だな
レギュラーを確保できるか

できればCLで内田と対戦してほしいw

266
本当に凄いなぁ
高橋陽一もびっくりだな

しかし一年前の今頃は日本サッカーがこうなるとは夢にも思わなかった

267
ロベカルの2/3ぐらいの戦闘力

268
ロベカルと比較するためには、まだ攻撃力が足りないな。
クロスに加えて、シュート制度が上がれば背中が見えてくるんだが…。

269
長友選手おめでとう。
最新FIFAランキングで日本が17位になりましたよ。

271
マジで頑張れ!!

272
インド君のツッコミ最高。

273
凄すぎてまだなんか現実感がないなw
フワフワしてる感じ

274
やるな、インド人

275
インド人容赦ねーな
正しいけどw

276
韓国君の劣等感は同情に値する。

長友よ、早くキングゴリラになって大活躍してくれ!!!

277
歴代最高SBのロベカルさんに勝つのは厳しいぜ

278
ソースも出せない糞管理人・・・

280
Re: タイトルなし
> ソースも出せない糞管理人・・・

ソース載せるのすっかり忘れていました;
掲載いたしました。

365
インド人糞フイタwww
仏教聖地インドでもそう思われてんのか韓国

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930