2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ゲーム  »  【海外の反応】PSP後継機NGPに賛否両論の声【SONY】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





◆タッチパネルに背面タッチパッドは、ちょっと操作しづらいだろ..
 でも、wifiと画面はいい感じだな


◆デュアルアナログスティック!!!!俺が求めていたのはこいつなんだ!
絶対買うよ!


◆俺はこんな糞みたいなものを買う予定はないが、
もしアンチャーテッドが出て、その上レビューが高評価だったら買ってやらんこともないぞ


◆すごく良さそうだし、ついにデュアルアナログスティックが搭載か!
ただ、なんでPSP2じゃなくてNGPなんだ?


◆これは"買い"だな。多くの大企業がNGPをサポートしてるぞ...


◆こいつを手に入れられるチャンスを掴むために、俺はバーに通うぜ


◆馬鹿言ってんじゃねえ、これは買うべきだ


◆NGP気に入ったよ...でも、ソニーは3Dに対応するかどうか何も言及しなかったな。


◆すごいとは思うけど、プレイ動画やスクリーンショットを見るまでは買おうとは思わないな


◆俺の夢が叶った!!


◆HD vs 3D...俺には選べねぇ..


◆NGP....Nintendo Gaming Portableの略?
ううううう それでも俺は、"3DSを買う!!!"

ニンテンドー3DS アクアブルー


◆PSP2が勝利を収めるよ。
3DSは、注目を集めるだけで見掛け倒しの3Dと頭痛問題、視野角の狭さが今までのレポートで暴かれてる。
もっと広い視野で考えてみてほしい。一社独自の携帯ゲーム機の必要性があるのか?
ケータイのスペックはだいぶ高くなったし、ダウンロードするゲームはiPhoneやAndroidで十分って人が多いと思う。
もちろん、子供向けのマーケットがあるなら俺はサポートするけどな
 

◆そんで値段は....???
少なくとも400ドルはするだろうな


◆うん。現時点で、ソニーへの唯一の希望は...3DSより低価格か同じ値段で出すってことだね。
過去に起こったことを思い返してみてほしい。PSPはDSより高い値段で販売し、その結果地獄を見た。
今回も高い値段で販売したら二の舞になるよ..
ソニーはこの事を参考にしてほしい。


◆この怪物のために財布を開く準備は出来てる!


◆デュアルアナログスティックじゃないか!!天使たちが喜びの歌を歌ってるぞ!
ソニーは最終的にセンスを取り戻して、俺たちに最高のプレゼントを贈ってくれた!
見たところバッテリーは30分しかもたなそうだが..


◆これは携帯ゲーム機の概念を覆すことになるだろうな..
グラフィックにプレイ画面、有機ELディスプレイ、これらは本当にすごい。
なにかを内側からぶち破った感じだ..
VHSを思い出すよ(笑)


◆"インフラストラクチャモード"を搭載したのか....
モンスターハンターが、ついにインフラストラクチャモードに対応ってなれば、これは本当に購入のきっかけになるぞ....
もっとも、モンハンが3DSで出なければの話だけど。俺は気ままにレビューを待つことにする。
 

◆3DSにとても興奮してたけど、こっちに揺らぎ始めてる。
ソニーは上手いことやったね。3G回線の手数料を取らない限り、確実にNGPを選ぶよ

翻訳元サイト:IGN






正直、発表するまでPSP2はブラフで、PSP4000なんじゃないかと思ってましたw
いい意味で裏切られましたw
アンチャの続編がでるということで4万以下なら購入しようと思ってます(財布が...泣)
3DSもNGPもお互いに長所を生かして切磋琢磨していってほしいですね。
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【サッカー】長友インテルに電撃移籍!!海外の声
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
241
NGPはコードネームだから正式なのは値段と一緒に発表されるんじゃないかな
個人的には背面のタッチパネルのデザインを変えてほしいね
PSの象徴なんだろうけどあれは少し気味が悪い

242
PSPと相互性がないのにpsp2は不自然でしょ。
NGPもしっくりこないけど、まぁ慣れだろうな

243
価格が発表された時の反応もお願いしますw

246
で、これのどこが"賛否両論"なんだよwww

249
背面パネルは不要だな 快適さが皆無
重さと価格、そして小島達が言ってた『フィット感』がキニナル!
しかし・・・売れるのだろうか?
携帯機2位と言っても、任天堂は遥か上の存在
お互い日本企業同士、本当に2強と言える程競り合って見せてくれ

250
さて、このうちの何人がソニーの社員でしょうか。

251
>で、これのどこが"賛否両論"なんだよwww

確かにそうですね…
書いてる時は、賛否両論に思えたんですが改めて見てみると絶賛ですねこれw
ハイスペック過ぎだし、どうせ値段が高いから売れないって意見もあったことを追記しておきます。

252
NGPと聞いて、しまい込まれていたNeoGeo Pocketを引っ張り出したのは俺だけではないはず

253
ネオジオポケットをオークションで売る詐欺がでそう

255
おおむね好評なんだな

256
携帯ゲームはおもちゃでいいんだよ
ソニーは学習能力がないな

257
かと言って3DSぐらいの性能で安価なハードを出しても売れるとは思えんし
ソニーにはその辺りはもうどうしようもないんじゃないかな

258
高スペックなのに安い値段予想しちゃってる人多いな
釣りなのか

259
↑ 背面パネルはL2R2の代わりになるらしいぞ。L2R2が無いとMGS4とか移植されたゲームができないからね。

260
好評だなNGP。
ソニーもかつての勢いが取り戻せるかな?

261
あぁ……俺のコメント消されてるな
悪い事書いたつもりはなかったんだが
そう取られたなら仕方ない……管理人申し訳ない

262
>あぁ……俺のコメント消されてるな
>悪い事書いたつもりはなかったんだが
>そう取られたなら仕方ない……管理人申し訳ない
いえ、私は消していませんよ;
原因究明に努めますので、一応書き込む際に、パスワードを入力していただけると幸いです。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031