2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ゲーム  »  【TGS】新作デビルメイクライに対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆イギリス 41歳
この剣好きだな
しかも、ダンテが悪魔の頭にタバコを押し付けてるぜ....
すっげぇ面白い


◆インド 19歳
かっけーーー!!!


◆オーストラリア 27歳
主人公が、マトリックスのネオに似てると思うのは俺だけ?
でも、新しいDevil May Cry欲しいなー
あとカプコンさん、レオンが主人公の新作バイオハザードか、歴代で一番好きなバイオハザード2のリメイクを作ってくれ!


◆アメリカ 25歳
個人的にDMC3>DMC1>DMC4>DMC2...だと思ってるから、バージルのサイドストーリーを作ってほしいな


◆アメリカ 28歳
410人ものダンテファンがこのトレーラーに怒ってるぞ!

※低評価に入れた人たちのこと


◆アメリカ 29歳
ダンテがいない = ゲイ デビルメイクライ


◆ベトナム 20歳
ファ**ンカプコンめ!なんでガリガリのダンテなんか作りやがったんだ=.=
彼の顔、髪型は良いとしよう。だけど貧弱な体だけは許せない!!!
最低でも強く見えるように作ってくれ=.=


◆北朝鮮(嘘?) 27歳
カプコンは、イッちまったのか!?


◆ノルウェー 36歳
いったいどんなデザイナーを連れてきたらこんな最悪なダンテが出来上がるんだよ?!!
例えば、マリオにピンクの髪とミニスカートを履かせて女装趣味がある設定にはしないだろう?
Duke Nukem(FPSゲーム)を幼稚園に置いたりもしないだろう?
ダンテをエモキッドみたいなジャンキーにもしないはずだ
ジーーーーザス.....


◆オーストラリア
まぁ、確かに彼は変だけどそれは一時的なことさ
すぐ慣れる。ネロよりカッコイイと思うし。
この再出発はDMCシリーズが必要としていることだよ
新しいダンテ、新しい世界。今後彼らがしくじらないように見ておかないと。


◆ドイツ
ダンテは白い髪が一番似合うのにQ_____Q


◆国籍不明 18歳
新しいダンテのアイディアは気に入ってるんだけど、もっと漢らしくしてほしかった...
頭の悪そうな不良じゃなくてね...
彼は、レディ・ガガの双子の兄弟みたいだ
ザ・モンスター

◆スウェーデン 18歳
ハハハッ!そりゃ言えてるXD


◆チリ 26歳
エモメイクライ:(


◆アメリカ 23歳
俺はこのエモファッションが大好きだ!


◆オーストラリア 20歳
"My name is Dante" だって!?
あぁ..俺の望んでない言葉を聞いてしまった
彼は黒髪だよな?黒だぜ!?
開いた口がふさがらない!!
これは、シリーズのどれかのリメイクなのか?それとも過去の話?


◆シンガポール 20歳
お前ら、
このダンテは、今までとは異なる世界にいるんだ
関連性はないってカプコンが発言してる。


◆モロッコ
Ninja theory(イギリスの開発会社。今回のdmcはカプコンと共同開発)
は、俺のお気に入りのゲームをぶち壊してくれた!!!
思うに、この物語を救ってくれるのはバージルしかいない!!
バージル!!バージル!!俺らが求めているのはバァァァージルだ!!!!!!!


TGSでお披露目になった新dmc、国内ではネプチューンの名倉に似てるとの声が多く
"デビル名倉イ" "タイリッシュアクション"などと呼ばれる始末。
海外でも、ゲイ等とブーイングの嵐で救われないカプコン。髪型さえどうにかすれば格好良くなると思うのに...
ゲームの面白さに期待しましょ

関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
「オーマイガー!!早く欲しい!!!」任天堂3DSに対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930