2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト スポーツ  »  【サッカー】長友 インテルデビュー戦に対する海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






◆カナダ
何だこのチビスケ..マイコンよりラインに下がるのめちゃくちゃ早ぇ..すげぇよ...
これぞウイングバックだって見せ付けたな!
俺のお気に入りで最高のプレーヤー、マイコン、ダニエウ・アウヴェスの中に長友も加えることにしたぜ!


◆イタリア 33歳
長友は俺たちのShinkansenだぜ! 新幹線!
俺のニューヒーローだ


◆ドバイ
昨夜、ローマ対インテルの試合を見たが、長友は良い意味で今までとは違ったチームへと必ずや導いてくれるだろう。
エトーと彼のコンビネーションには驚かされた。
Go Inter



キブの4試合出場停止は、実は神からの恵みだったって訳だな!



長友はビセンテ・リザラズに似てる。彼はフランスで最もすごい左SBなんだ。



左SBは、超人的な選手が少ないポジションだから、長友は世界一のプレーヤーになれるよ。
ルシオが早く復帰出来れば、UEFAチャンピオンズリーグで再び栄光を掴むことが出来るだろうな。



謙虚な男だね。そんなところが好きだ


◆アメリカ 22歳
彼のパフォーマンスが好き!
インテルは素晴らしい選手を獲得したね~
長友GJ!


◆クウェート
彼は世界一の左SBだよ!イ・ヨンピョよりずっと良い!


◆イタリア 40歳
NAGATOMO! 愛してるぞ!
チームに入ってくれて本当に嬉しいよ!


◆フランス 23歳
ようこそインテルへ!
YUTOは、すっげぇスピードを見せてくれたよ!!


◆フランス 17歳
なんでカンビアッソはボールをスルーしたの.... ?????


◆ポーランド 25歳
彼はシュートする準備が整ってなかったし、後ろに居る誰かが点を取ってくれるって思ったのよ


◆ポーランド 25歳
どうして長友を" Yuu Takeshi "って呼ぶの?
ニックネームか何か?どういう意味なの?
私はすべてのことを知りたいの♥♥♥♥

翻訳元:
Inter : Nagatomo vs Roma 長友 ローマ戦 デビュー 2011/2/6

goal.com

ナイキ(nike) インテル 08-09 S/S アウェイ ナイキ レプリカユニフォーム インポートXL



ついにインテルデビュー!胸が熱い..ってtakeshiって誰やねんw

あと、いつの間にか10万アクセス突破していました!
本当にありがとうございます!!
至らないところも多々あるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【カーズ2】日本車"Shu Todoroki"に対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
283
閲覧者が知りたい反応を早く掲載してくれるもんね。このサイト

284
仕事はやいですね。ありがとうございます。

285
毎試合の翻訳で忙しくなることを祈るぜ

286
管理人さんもGJv-218

287
ニックネームがタケシってマジかよw

289
後は顔が内田だったら完璧だったな長友

290
>後は顔が内田だったら完璧だったな長友
いや、もてる顔だとおもうぞ
みんなが内田顔すきなわけじゃないしな

291
顔はともかくこれで身長が185cm以上あれば完璧だった…

395
内田みたいな顔はブスに好かれまくって苦労する
長友みたいなタイプのほうが実生活では楽しめる

Trackback
Yuto Nagatomo Thrilled With Inter Debut In Win Over Roma 長友、インテルデビュー合格!地元紙「時速100キロで攻撃した」 長友15分で心つかみ勝利の抱擁/セリエA 長友 聖地6万歓声に震えた!絶賛のデビュー戦 長友がインテルデビュー!決定機2度演出 最終ライン
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930