2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト スポーツ  »  【サッカー】香川真司に対する海外の反応 【WE LOVE SHINJI】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆ドイツ 33歳
大きな声じゃ言えないが、香川は日本の選手の中で最も才能があると思う!


◆isjackal フランス 29歳
リヨンが香川に注目してるよ :)


◆Hannoi アメリカ
@isjackal
ドルトムントを離れてリヨンに向かうヤツなんているか????


◆isjackal フランス 29歳
@Hannoi
おいおい、少なくともリヨンはUEFAチャンピオンズリーグでベスト16入りしてるんだぜ。
それに対してドルトムントは、PSGに対して足掻いて引き分けだ
リヨンはヨーロッパで最も美しい都市の1つだし、2年後にはドルトムントより大きいスタジアムを持つことになる...

もう疑問なんかないだろ !


◆Hannoi アメリカ
@isjackal
80.000席よりでかくなるって?そりゃすごいこって。
確かにリヨンはドルトムントよりは美しいが、そんなことを言ったらシャルケの方がもっと美しい。
なにより、ドルトムントのUEFAチャンピオンズリーグでの未来は明るいだろう
フランスリーグの為にドルトムントを去る奴は"誰も"いないよ。


◆isjackal フランス 29歳
@Hannoi
ドルトムントが偉大なクラブで、ブンデスリーガ1の価値があることには同意するよ...
でも、俺はリヨンやマルセイユの方がより高いレベルでプレイできると思うんだ。


◆Hannoi アメリカ
@isjackal
マルセイユがドルトムントよりレベルが高いって?
君のナショナリズムによって公正な判断が出来なくなってるようだな。


◆アメリカ
彼、ミランに来ないかな!
彼の人生の中で最高の時間を過ごしているように見えるから、移籍をする気はないって分かってるけど。
それにあの笑顔取るのは不公平だからね。

なによりドルトムントとの契約があるし、彼自身もビッグクラブに行く前にドイツを制覇したいって気持ちがある
と確信してる。
それでも将来、彼がミランに来てくれることを期待してるよ!


◆アルゼンチン
東部こんにちは私の親愛なる友人、私はアルゼンチンからだと私は­日本のサッカーを愛し、私たちは、フレンドリーな母で勝った..­おめでとう

ご挨拶

※原文のまま


◆BenSchw3 ドイツ 19歳
ここにいる日本人のみんな、もしこれが読めるなら香川真司にありがとうって伝えてくれ!
彼は最高だし俺のお気に入りの選手なんだ。Love ドルトムント! Love 真司! Love Japan!
Arigatou!!!


◆ohayogurt 日本
@BenSchw3
Danke!! from Japan :)

Go Dortmund!!!


◆ドイツ
@ohayogurt
ありがとう from Germany!! :)

Go Shinji!!!

カッパ ドルトムント ホーム ユニフォーム イエロー×ブラック インポートXLカッパ ドルトムント EROI パーカー ブラック×イエロー インポートS



前々から香川の記事を書きたいと思ってたのですが、新しい映像はドイツ語ばかりなので
もう思い切って映像が古いのにしました…すみません。

バリオスが怪我でジダンが復帰ということで心配しましたが、先日のヘディングシュートや惜しくも入らなかったボレーを見るとまだまだ安心できそうです。
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【ヒャダイン】"おかえり!"クリスマス?何それ美味しいの?に対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
165
絶好調だからな
誰が見ても間違いなくヨーロッパで一番輝いてるアジア人だろ
おまけにまだ本田や宇佐美や永井もいるからな

166
>大きな声じゃ言えないが、香川は日本の選手の中で最も才能があると思う!
そうでもなく香川級の選手はチョコチョコいるよな
香川が恵まれてるのはチームにがっつりハマったのと世界TOP3位4位とも言われるドルトの観客動員数。
彼の最大の功績は同世代の若い年代に刺激になってる所だね。

167
香川は相性がいいところに貰われてよかったな

168
>おまけにまだ本田や宇佐美や永井もいるからな

あと、うまくいけば宮市という最終兵器が・・・

169
確かに相性いいし
ちゃんと使ってくれたりでハマってるね

どのスポーツも運悪い人だと結果だしても
監督の好みや戦術とのずれでつかわれないこともあるしな
それでたらいまわしにあっている間に
ピークがすぎて・・・

170
すげー気持ちいいー
欧米人に褒められるのはたまらんよな

282
日本人のIDが「オハヨーグルト」で吹いた
また古いダジャレだなwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930