2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト 文化  »  "日本人は狂ってる!!"日本の奇怪なトイレが話題に
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆カナダ 19歳
なんじゃ......こりゃ?!?!


◆アメリカ 18歳
これは一体なんなんだ!!
絶対!絶っ対に俺を日本へ連れて行かないでくれよ!


◆アメリカ 29歳
yodelyodelyodelyodelyodelyodel­~~~~~~~~~~~~~~
(よっよよよよっよよよよっよよよ~~~~~~~~~~~~~~)


◆アメリカ 18歳
もう一生悪夢しか見られなくなっちゃったよ; A;


◆アメリカ 14歳
俺が思うに、これは精神破壊装置だよ


◆国籍不明
ジグソウの新しい装置だな!!w

ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]


◆ニュージーランド
0:55
"元の場所に戻って行った"って彼女は言ったけど、それは間違いだと思う。
たぶん地獄に行ったんだ。


◆オーストラリア 22歳
「それで、日本で何をしたの?」
「あぁ、バーに行ったのよ。そしたら、でっかい悪魔みたいな顔がヨーデルを歌いながら私に近づいて誘惑してきたの」


◆アメリカ 20歳
トイレが鏡張りになってるの?
なんで地獄の世界で私のおしっこを見なきゃいけないわけ?


◆アメリカ 24歳
音楽は胸糞悪いし、顔は変態みたいだ....キモすぎる!


◆アメリカ
自分だったらもう二度とここに行かない


◆カナダ
どれだけ多くの人がこのトイレに入って、恐怖と混乱で泣き叫んで出て行ったんだろうね


◆ルーマニア 20歳
日本人はみんな狂ってる!


◆TheTrueMaverick 日本
日本人だけど、こんなもの見たことないよ....


◆韓国 20歳
@TheTrueMaverick
それはたぶん君が日本にいないからだ


◆国籍不明
どうしてこんなものが必要なのか理解できないよXD


◆アメリカ
誰かが口の部分にカメラを仕掛けてある、に俺は賭けるぜ






調べたところ、このトイレは、新宿にある"青龍門"という台湾料理屋のものだそうです。
しかし、現在は閉店してしまったので残念ながらもう見ることは出来ません。
ただ、姉妹店にも個性的なトイレがあるそうなので、興味のある方はトラウマ覚悟でいってみては?w
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
【初音ミク】"悲しすぎる!"ハロー、プラネットに対する海外の反応
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
130
お疲れ様です管理人さん
毎回楽しみにして見てます
英語が解らない者として
こんなありがたいサイトみつけられ嬉しい限りです
無理せずマッタリ更新お願いします^^

131
このトイレ入った時、マジで悲鳴あげた
半泣きでトイレットペーパー取ったの覚えてる…

132
この韓国人なんかムカつく

133
これは日本人狂ってると言われても言い返せない・・・
自重しないとそろそろ本気でおかしいって思われそうだぞ

134
腹痛ぇー・・・少数派かもしれないがこれマジ笑った
何でこんなアホなもの作ったんだろう!
近くにあるなら行ってみたのだが・・・

138
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

139
確かに、この韓国人ムカつくな

191
お前こそ日本に行ったことあるのかよ、って思うわ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031