2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト スポーツ  »  【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆イギリス 20歳
長友!!!!!スタメンをキヴと入れ替えないといけないな


◆インド 28歳
10:40 昨シーズンのインテルを思い出したよ...美しいカウンターだ..


◆a z  good 127票  bad 1票
キヴか長友かだって?
どっちが優秀かなんて誰もが知ってる


◆kick chivu  good 25票  bad 1票
キヴより長友の方が断然良い!


◆Darko オーストラリア  good 23票  bad 14票
長友が先発入りすれば、シャルケなんか4-0で倒すぜw


◆Sly ロス  good 21票  bad 1票
全ての試合でユウトを先発にするべきだ。
彼はどう見てもキヴより優れているし、
マイコンと一緒にダイナミックなプレーを魅せてくれる。
個人的にユウトはマイコンより良い選手だと思ってる。
それでもキヴがクズなのには違いないがな...


◆st Inter  good 112票  bad 0票
ルシオ、ラノッキア、マイコン、長友がインテルの最高の4バックだ!


◆juan アメリカ  good 26票  bad 0票
レオはどうして、ミリートが完全にフィットするのにもかかわらず、パッツィーニを起用するんだ?
パッツィーニは自分一人じゃ戦えない。
長友はこれまで本当に良いプレーをしてるよ。まるで全盛期のコルドバみたいだ
インテルはきっと契約のサインをするよ!
そして、来週は怪物のルシオが帰ってくる!
俺たちはドイツで奇跡を起こすぜ!!


◆Inter イギリス  good 114票  bad 9票
長友は次の水曜日に行われるCLに出場決定!


◆Dara アメリカ  good 14票  bad 0票
@Inter イギリス
俺もそう思う。
長友が加われば素晴らしいパフォーマンスをインテルにもたらすことが出来るからな


◆interista スウェーデン  good 31票  bad 0票
キヴがセリエAとCL両方でレッドカードを貰ったことを神に感謝する!


◆Juan アメリカ  good 116票  bad 1票
前回との差は、ルシオと長友にあったな。
私の見解では、長友はキヴのポジションを勝ち取って当然だと思う
彼はスピードが早く、なおかつ知性も高い。
そしてルシオは単純にウォーリアーなんだ。
彼が居たことによって、マイコンや長友が前に出て攻めることができた
シャルケ戦のマイコンはそれが出来なかったんだよ。


◆Da Man  good 31票  bad 0票
今日は攻守共にサイコーだったぞ、長友!
俺からマンオブザマッチを贈る!!!






流石長友!!
イタリアのガゼッタ紙とgoal.comではMOMに輝くという快挙を成し遂げました!
シュートはキーパーの良セーブに阻まれてしまいましたが、日本を元気付けるようなプレーでしたね!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
378


379
長友かっけーわw
これからも良い話題を提供してくれ!
こっちも応援してるから!

380
持ち上げ過ぎだわw
シャルケでは課題がいくつか指摘されると思う

381
めっちゃ走り回ってたなw

382
7.5!?スゲー!
まあサッカーの採点なんてマジに受け取るモンでもないけど

383
インテルは完全移籍を目指すだろうね
今買わなきゃヨダレを垂らしながら見てる他のビッククラブに取られるからな

384
今期のキヴは焦ってるように感じる
守備的なのが持ち味なのになぁ

385
長友の人生は俺の予想通りに行かない
もしかしたらバルサやレアルに行く第一の日本人は長友かもしれないwまあ無いだろうけど、無いと思ってることを実現させてきてるのが長友だからなぁ・・・

386
最近のキヴの出来が特に悪かったのは事実だが
長友を持ち上げるためにキヴを貶すやつは正直鬱陶しい
長友は凄いと素直に称えられんのかと

387
凄い動きで完全に左サイドは制圧してたからね
CLに先発できたらウッチーと対峙する場面もたくさん見られそうで楽しみです

388
関係ないけど「日本男児」売れるだろうな~
長友が印税全額寄付するだけじゃなく、ポプラ社も利益の一部を寄付すると言ってるのが良いわ
後は長友の活躍次第なところもあるが
インテルに入ってるだけでも今の日本人の感覚からすると凄いことなのに、キエーボ戦はさらに凄かったね

389
長友と内田が同じサイドになるけど、それよりも長友vsファルファンがめっさ楽しみだ
あのライオンを長友がとめられるかどうか

あと長友は書籍よりも「長友祐都の体幹トレーニング」というDVDを出すべき
絶対売れる

390
あのツラで内田意外と削るからなぁ・・・喧嘩とかし始めたら笑う

391
ファルファンは累積で次のインテル戦出れないのね

392
インテルの選手はみんな全然動かないから
動きまくる長友はアクセントになるんだよな

393
なかなか長友やサッカーに対する海外の反応をやってくれてるサイトはあまり無いから、ここは本当にありがたい。
次の更新も楽しみにしてます。

397
外国人枠がきつめのスペインリーグより
緩々のイタリアの方が出場機会あるだろ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930