2ntブログ
HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト ゲーム  »  【ATLUS】ペルソナミュージックライブに対する海外の反応【P3】
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



◆sirsparrow アイルランド 23歳
なんてこった
このビデオを見るたびに、この歌がいかに難しいか思い知らされるよ
冗談抜きで、歌がとても上手い彼女でさえ、時々苦しそうにしてるのを見れば分かることさ!!


◆アメリカ 
@sirsparrow
本当にその通りだな!


◆アメリカ 23歳
なんて良い音楽なんだ;_;


◆アメリカ 16歳
PS3とXBOX360で発売予定のキャサリンのグラフィックを見たよ
P5がPS3で発売されたら僕は狂喜乱舞するねっ!!!


◆国籍不明
もう涙無しでは聴けないよ...
このゲームは大切な思い出をくれたから。



◆アメリカ 19歳
あぁ...これこそが音楽の意義だよ


◆インドネシア 25歳
おれの好きなうた~~


◆viddygamefreak1 アメリカ 20歳
俺が初めてやったペルソナシリーズは、P3P(ペルソナ3ポータブル)なんだ
それで、P3Pをクリアしたんだけど.....
ゲームが終わったとき、ほんとにほんとに悲しかった


◆brandoniny1 アメリカ 22歳
@viddygamefreak1
ペルソナシリーズはJRPGの中で一番だよ!
俺を信じてP4(ペルソナ4)もやってみて。
実を言うと、最初はペルソナのことが嫌いだったんだ...
だけど、全てのコミュニティをマックスにしてみて欲しい...
素敵な悲しい物語に出会えるはずさ

ペルソナ4 PlayStation 2 the Best

◆viddygamefreak1 アメリカ 20歳
@brandoniny1
そういえば、最近P4を手に入れたんだよ!
すごく面白い!!

ゲームキャラクターズコレクション ミニ ペルソナ3&ペルソナ4 (BOX)

◆brandoniny1 アメリカ 22歳
@viddygamefreak1
xD


◆インドネシア
歌とは関係ないけど、川村ゆみは、年より若く見えるね。
彼女はすごい:D


◆アメリカ 23歳
俺も驚いたよ。まぁ良いサプライズだったが...
年を取った人たちはすごい曲を作れるんだ


◆アメリカ 25歳
川村ゆみはJ-Pop界のスーザンボイルだね

◆国籍不明

ゆみの歌は音節がとても多いんだ
息継ぎせずに30の音節を歌ってみなよ
すごくツラいぞ=/

◆国籍不明
ゆみはプロだからね。彼女が息を切らす必要があるかい?
将司は音楽の神様だな


◆アメリカ 19歳
この曲はとてもとても歌うのが難しいよね


◆アメリカ 17歳
ゆみとしほこが一緒に歌ってるのが好きだ


◆アメリカ 
うぅ...ペルソナの音楽は、高校という存在を忘れさせてくれる...
ペルソナシリーズは滅茶苦茶素晴らしいよ!


◆フィンランド
もし私がその場所にいたら、興奮しすぎて狂っていたに違いないわ!
彼らの曲はサイコーだもの!
P3 P4 永遠に ♥




最近、アクセス数が増えてとても嬉しいです。数日前まで一桁だったのが嘘のようです..
来てくださった方、リンクしてくださった方、コメントや拍手をしてくださった方、
ここの駄文まで読んでくださってるかは分かりませんが、本当にありがとうございます!!
関連記事
Twitter はてなブックマークに追加


NEXT Entry
浅田真央 新プログラムに対する海外の反応【フィギュアスケート】
NEW Topics
【海外AKBオタの反応】第三回AKB48選抜総選挙 結果発表!
任天堂がWiiの後継機"Wii U"を発表!海外の反応は?
【サッカー】本田がリバプールと3年契約 -海外で騒然
【サッカー】長友インテル2ゴール目!海外の反応
Perfumeがカーズ2の挿入歌(全世界)に決定!-海外の反応
タコさんウインナー可愛いー!海外で作り方が紹介され話題に
【サッカー】長友MOM!インテルvsキエーボ戦 海外の反応
日本代表vsJリーグ選抜チャリティーマッチに対する海外の反応
【サッカー】長友初ゴール!海外から賞賛の嵐
「夏目友人帳3期が放送決定だって!」海外アニメフォーラムの反応
Comment
3
海外の反応、毎回楽しみにしてます。
個人的に翻訳してもらいたい物は多いけど、ゆっくりでもいいので自分のペースで続けてもらえると嬉しいです。

4
> 海外の反応、毎回楽しみにしてます。
> 個人的に翻訳してもらいたい物は多いけど、ゆっくりでもいいので自分のペースで続けてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます!
記事のネタを探すのが大変なので、何かリクエストがあれば貼っていただけると助かります。
ただ、それを翻訳出来るかは自分の力量次第なので、お約束は出来ないです...すみません

みなさん、沢山の拍手ありがとうございます^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カウンター
オススメ
検索フォーム
リンク
人気ブログランキングへ japa_logをフォローしましょう

---相互リンク---
ぱんだとらんすれーたー
相互リンク募集中!!
下記のメールフォームまでご連絡ください。
オススメ商品
node: 'bestsellers/videogames/2225588051', numItems: 2, }); //-->
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930